見出し画像

ジモティーで味をしめた。

昨日断捨離をした。

ただ全て捨てるのは勿体無いから、売れるものは売りたい。

そこで使ったのがジモティーだ。

僕はジモティーで2回取り引きをしたことがあるが、どちらも買い手の方。売り手側は初めてだ。

フリマってなかなか売れるイメージがないけど、何事も挑戦してみるもの。

僕はジモティーで3件出品してみた。

そしたら早速プロジェクターが売れたのだ。3年前に1万円で買ったものが4千円で売れ、先ほど最寄駅で取引してきた。

これは結構良い話だ。怪しい中華ブランドだし、リサイクルショップに持っていけば多分500円もつかない。

僕は味をしめてしまった。ジモティー最高じゃないかと。

今日も追加で2件出品。

よくあるビギナーズラックかな〜と思いつつ、今はジモティー熱を帯びている。

売りまくるであたし。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?