見出し画像

ルイーザコーヒー記事、50店舗突破。

今日久々にルイーザコーヒー記事を更新。

間違いなく既に「世界一」の濃い内容であるのだが、今日リストが更に増えてついに「50店舗目」に到達した。

いつかリライトして台湾特化ブログの方に移行しようかと思ってるけど、

これは流石に移すのが面倒な気がしてきたw

日本に店舗ができた時、必ず僕がテープカットに呼ばれると信じて、これからも更新していきます。

いつか本部から連絡きたら嬉しいな〜なんて希望も抱きつつ、ルイーザコーヒー制覇していくで。

カフェ代節約しようと思ってたのに、今週月〜金ルイーザに毎日行ってたわ。

これがルイーザ。いつも僕を引き込んでくる。

あたしらは運命共同体。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?