見出し画像

2024.06.20 我は愛の天才なり


いま思ったこと
私って惚気ける天才やわ


惚気けだしたらこんなに出てくるのね~と
1人感動している




そんなきょう
何この人小説家なん?とリスペクトしているねーさんが、私の印象について書いてくれたことが嬉しかった

周りへの愛が強くて、色んな気持ちがキラキラしてる人。気持ちの純度が高いというか、純度高くあろうとしているというか。

ねーさん

「あろうとしている」ように見えているのが
なんだか嬉しい






先日、大学の友人に思っていることを話したらえーっと驚かれた

好きな人のことはずっと好きやし
ずっとかわいいなって思ってるよ




一生こんな感じで生きるんだろうな私

そんな我は愛の天才なり






なんの話笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?