見出し画像

好きな人


好きな人と出会い

お付き合いすることになった。



『会話が途切れないのは
きっと何かを意味するサイン』




アンジェラアキさんが歌う
「夢の終わり 愛の始まり」の歌詞にでてくる

このフレーズがとてもじんわりくる。



ユキヤナギ


好きという感情以上に

この先も一緒がいい

そう思った。




(共に生きよう
会いに行くよ、ヤックルに乗ってと言う
アシタカの気持ちはこんな感じなのかもと思うジブリ好き民😎✌)




花言葉は『静かな思い』


『この先も一緒がいい』

好きの感情だけでなく
意思から始まるお付き合いは初めてだ。

とても嬉しく、豊かな経験。





もう一つの花言葉は『気まま』



最後に

上に書いたアンジェラアキさんの歌から
好きなフレーズをもう一つ載せて締めようと思う。


『恋は速く強いけど

愛はゆっくり長く育てよう

神様のイタズラから二人の物語が生まれた

夢の終わり 愛の始まり』




アンジー
素敵な言葉をありがとう

出会いに感謝





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?