見出し画像

再びの緊急事態宣言

こちらにはご無沙汰していました。
新型ウイルスの感染が再び拡大し、首都圏に緊急事態宣言が出されました。正直に言ってこの状態を防げなかった様々にいろいろ思うところはありますが、出てしまったものは仕方がありません。今はとにかく一刻も早い収束を願うとともに少しでも影響が少なくなるように一人一人が出来ることをするしかないと思っています。

11月~12月の活動報告が出来ていませんでしたがおかげさまで大変に忙しい日々を送っていました。活動休止中に新しく始めたことと再開した仕事、そして文化庁から補助金をいただいた事業継続へ向けての取り組みなどが一度に繁忙期を迎えて正直いっぱいいっぱいでした。そして年明け早々も出演と主催の公演が予定されていたのですが、この事態を受けて9日川越でのニューイヤーコンサートは中止、そして明日10日に予定していた1年ぶりの主催公演「新春4Diva 4人のDivaによるニューいや~コンサート」はお客様をお迎えすることを断念し、無観客での配信公演として実施することになりました。以下のサイトから視聴の予約やURL案内、プログラムなどがご覧になれます。当初は会場に来られない方のためのバックアップとして予定していた配信ですが、配信がメインになったことで当初より規模を本格的にお送りする予定です。ぜひご覧になっていただければ幸いです。

緊急事態宣言によってさまざまな制約が生じてまたしばらく在宅での活動が多くなると思われます。随時こちらで情報をお知らせするとともにnoteの活用も改めて検討していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

なお出演予定、レッスンの情報などはこちらのブログからどうぞ。

本当に事態の収束に奔走されている方々に感謝と応援の気持ちを持ちつつ、自分もこの事態を乗り切るために頑張っていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

                            2021年1月9日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?