見出し画像

読書時間となる

noteはスマホでもブラウザを使って書き込めるようなので、スマホからの作業を基本にしよう。空いた時間に思いついたことを書けるし。

パソコンから書き込むのは苦ではないが、スマホからの長文はまだまだ練習段階なので、しばらく短文が続く。


もともと強くはないアルコールが、最近さらに弱くなり、コップ一杯でも心臓がバクバクする。服用している薬の影響もあるのではと思いつつも素人なのでわからない。

これは読書の時間を確保しろだと思うことにする。

積ん読を解消、買った本はすぐに読む。がんサバイバーの私なので、読めないままだと本当に積ん読されたままになりかねない。

興味あるものはそのときに取りかからないと、逃すことあり。

読んでいただきありがとうございました。