見出し画像

323杯目:どこか懐かしくも新しい西野亮廣エンタメ再び

4月12日の夜、どこか懐かしくも新しい西野亮廣エンタメを体験。


そしてそれの3日後4月15日の夜。

それを越えるどこか懐かしくも新しい不思議な西野亮廣エンタメ😊


4月15日といえば、待ちに待ったキングコングが歌う

『えんとつ町のプペル』MV公開日。

時間は『毎週キングコング』なので22時。


やはりその約30分前『西野亮廣エンタメ研究所』で、

西野亮廣さんのライブ放送が始まりました。

その日は、後にMVの公開を控えているから!?

いつもより時間は短縮バージョンでした。


『毎週キングコング』でのMV公開までの時間、

『西野亮廣エンタメ研究所』で、西野亮廣さんのライブ放送が観れるのは、

贅沢でファンにとっては最高のシチュエーション。

こんな感じ、3日前にも経験した。

一つの番組が終わったら、

今度は他局で、また西野亮廣さんが観られる感じ。


例えるなら、大晦日、さっきまでTBSの日本レコード大賞に出ていた歌手が、

数分後には、NHKの紅白歌合戦に出ている、

そんなワクワクした経験。


今回もそんな体験ができると楽しみに、

『西野亮廣エンタメ研究所』の西野亮廣さんのライブ放送を楽しんでいました。

ところが21時59分になってもライブ放送が終わる気配がない!?

画像5

22時にはキングコングのえんとつ町のプペルのMV始まっちゃうんじゃない?

コメント欄も同じように心配してザワザワしていました(苦笑)

あれっ?まさかの時間カブリによる裏番組状態!?f^_^;

そんな心配をしている間に22時も過ぎていき、

どうしても裏番組が!?気になり、

西野さんのライブ放送を小画面にして観つつ、

『毎週キングコング』のページもチェック。

画像2

しかし、22時過ぎてもライブ放送の西野亮廣さんは終わる気配なし。

でも、『毎週キングコング』の方は更新される気配もない。

そんな裏番組を気にしながらの…


番組が始まるのを気にしながら、

テレビのチャンネルを行ったり来たりしているような、何か懐かしい感覚。

よく考えれば、YouTubeはアーカイブに残している限り、

テレビのように見逃しがあるわけではないのにねf^_^;

画像3

そして22時8分、西野さんが出演する他局の(笑)MVの告知をして、

西野亮廣さんのライブ放送が終了。

そして、すぐに『毎週キングコング』に移動。

えんとつ町のプペルのMVが公開されておりました。f^_^;


ずっと小画面で西野亮廣さんのライブ放送を観ながら、

背景を『毎週キングコング』のページにしてチェックしていたけど、

考えてみれば、YouTubeアプリの仕様では、

自動的にページが更新されるわけではないんだよねーf^_^;

なので、MVが告知通り22時ちょうどに公開されたのかどうか自分の中では不明f^_^;


そして感動のキングコングが歌う『えんとつ町のプペル』を楽しんで。

再び訪れた、どこか懐かしく新しい西野亮廣エンタメは終了…

ではなかった。

そこから、さらに想定外の西野亮廣エンタメが( ゚д゚)


『西野亮廣エンタメ研究所』のクレジットが消えた後に、

『映画 えんとつ町のプペル』の告知。

そして、まだまだあった!!!

画像4


キングコングが歌う『えんとつ町のプペル』が配信される。

めちゃくちゃ嬉しいサプライズ!!!!!


そこで終わるはずだった西野亮廣エンタメ。

今度は契約をしているApple Musicに移動すると、

いつから出ていたのか?

キングコングの『えんとつ町のプペル』がo(^-^)o

画像5


もう西野亮廣エンタメ!

いや、西野亮廣マジック!!!

感動して驚いて喜んで、

心が温かくなり、でも揺さぶられる4月15日夜の

西野亮廣エンタメでした。


いやー、もう最高です。

ドキドキのちドキドキした

西野亮廣エンタメ。


#西野亮廣エンタメ #西野亮廣 #西野亮廣エンタメ研究所

#毎週キングコング #えんとつ町のプペル

貴重なお時間の中、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 駄文ながら一生懸命書かせていただいていますので、またいらしてください。