見出し画像

186杯目:キンコン西野氏のよしもと男前ランキング4位から学ぶ

4年ぶりに復活した

『よしもと男前ブサイクランキング』

元々アイドルやタレントでのランキングなら興味あるけど、

個人的にお笑いの人が男前かブサイクかについてはあまり・・・。

お笑いの人は面白ければ良いと思っているので。


そうは言いながらも話のネタとしては面白いし、

お笑いの人がイケメンっていうのは、ギャップという面でやはり気になります。

ブサイクは、お笑いの人なので、それはそれでダメという事はないと思う。


最近はテレビもあまり観ていないので、

若手のお笑いの人、

この人イケメンだよね!

この人ブサイクだよね!

って盛り上がるほど知らないので、

やはりそれほど興味がなかったのですが、

今年は何と自分がファンでもある西野亮廣さんが参戦!!

参戦というより、吉本芸人なので参戦も何も最初から対象者ではありますが・・・。


西野亮廣さんが1位を狙うというから、

注目をしないわけにはいきません。

ちなみにキンコン梶原さんもブサイクで1位を狙うとのことなので、

キングコングの両ジャンルでの制覇も夢ではないかと・・・。

でもキンコン梶原さんのブサイクランキングは、

梶原さん本人がというより、

勝手に西野亮廣さんがけしかけてるように見えましたが(笑笑)


そして、西野亮廣さんが男前1位を狙うと宣言して、

1日1回投票できるから投票して!!

と、呼びかけ、選挙ながらの!?キャンペーンを展開。

徐々に順位を上げながらも結果は、残念!?健闘!?の4位。

でも、周りを見ると若手の中でのランキングなので、

それはそれでスゴイことなのではないかと思います。


しかし、このnoteのタイトルにしたように、

西野亮廣さんの男前ランキング4位から学ぶというのはどういう事かと言うと、

きっと西野亮廣さんが1位奪取を宣言しなければ、

この4位という結果もなかったのではないでしょうか?

そして地道な西野亮廣さんの投票呼びかけに対して、

ファンも毎日投票した結果だとは思います。

しかし、1位が92,306票、3位が50,126表に対して、

4位の西野亮廣さんが39,020票。

自分の勝手な無責任な感覚からすると、

順位より、獲得票の差にビックリしました。


西野亮廣ファンの自分は、常に西野亮廣さんの動向が気になり、

毎日ブログやSNSや色々な媒体で、西野亮廣エンタメを感じ、

大きなイベントなど色々な事を、

ことごとく成功させている西野亮廣さん。

それでも・・・。

そして、よしもと男前ランキング結果発表のネット記事を見ると・・・

キングコング大健闘!

の見出しに、

文面には、

コンビ結成から間もないタイミングで売れた2人が、ここにきて再び脚光を浴びることとなった。


一瞬、誰のこと?

って思いましたが、

テレビに出ないと世間的にはこういう感じなのかもしれません。

時々、自分の周りの人に対しても、

何で、こんなにエンタメで活躍している西野亮廣がわからないの?

なんて思うことがありますが、

それは、自分のSNSのタイムラインばかり追っていると、

毎日、西野亮廣エンタメで大活躍と思ってしまうけど、

世間的にはそうでもない!?

得票数の差といい、

やはり世間はまだまだ広い!というギャップを感じながら、

これからも西野亮廣さんのエンタメの素晴らしさを、

周りの人たちにPRしていこうと思いました。


#西野亮廣 #よしもと男前ブサイクランキング

#男前ランキング4位  #キンコン西野

#キンコン梶原 #ブサイクランキング3位


貴重なお時間の中、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 駄文ながら一生懸命書かせていただいていますので、またいらしてください。