見出し画像

会社で恐れられる女上司は、部下である彼氏くんに甘えたいのと甘えさせたいになります。


ー会社内ー


美波:これ、見せてもらったけど…ひどい。

?:は、はい…

美波:これじゃ通るわけないわ、やり直して。

?:す、すいません!


上司にダメ出しを食らい、肩を落とす部下が〇〇のもとにやって来た。


?:はぁ…

〇〇:どうした?ため息なんかついて。

?:またダメでした…

その一言で、何のことか直ぐ〇〇は察した。

〇〇:また梅澤さんだな?あの人厳しいからね…

?:そうなんですよ…

?:まぁ、前の全然仕事しない上司よりはマシだとは思いますが…

〇〇:で、どこ直さなきゃいけないんだ?

?:え、見てくれるんですか?

〇〇:ああ、丁度手が空いたから。

?:ありがとうございます😭


この課の皆が分かっていることだが、前の男上司は偉そうな割に自分で全然仕事せず、部下に仕事を押し付ける最低な人だった。

それが去年にようやく会社から去り、その後を美波が引き継いだ。


厳しさが多少部下たちには怖い思いをさせてはいるものの、ちゃんと仕事はこなすし会社の業績を改善させたりと、部下たちからの評価は寧ろ前の上司よりは良い。


そんな美波にも、素を見せられる相手はいた。





ー〇〇と美波の家ー

美波:はぁ〜、疲れたー〇〇!

〇〇:お疲れ様、美波。

ソファーに寄りかかっている美波の肩を、〇〇がマッサージし始めた。

美波:く〜、痛っ!

美波:でも気持ち良い〜

〇〇:ふふ、良かった。凄いこってるね。

美波:そうなの。

美波:はぁ〜、やっぱりデスクワークは肩にくるね。

美波:あ、後で〇〇の肩もマッサージするね。

〇〇:ありがと。

美波:いえいえ。

美波:あー、でも気持ち良くて寝ちゃいそう。

目がうとうとし始めた美波は、顔を〇〇の腕にすりすりする。


〇〇:良いよ、寝てて。

〇〇:ご飯作ってくるからさ。

美波:あ、ダメダメ!

美波:今日は、〇〇にご馳走作るって決めているから。

〇〇:へ〜、何作ってくれるのかな〜

美波:ふふ、楽しみにしてて♪


美波がエプロンを付けてキッチンに向かうと、〇〇は洗面所の前に置いてある洗濯物が入ったかごを持っていき、洗濯物を洗濯機に入れて洗剤をセットしてスイッチを入れた。

それからお湯を沸かして、風呂に入れるようにしてから、〇〇は美波のところに向かった。


〇〇:ん⁉️この匂いは…

美波:じゃーん、ブイヤベースだよ♪

食卓に、ブイヤベースの入った鍋とフランスパンの乗った皿が置かれていた。

〇〇:うわー、めっちゃ美味しそう!

美波:〇〇が前に食べたいって言ってたから作ってみたんだ。

〇〇:ありがとう!

美波:ふふ、良かった!

美波:早く食べよ?

〇〇:うん。

2人は食卓の椅子に座って、パンをブイヤベースに浸して食べた。



〇〇:んー、美味しい!

美波:味とかどう?

〇〇:丁度良いよ!

美波:良かった、濃すぎたりしないかなってちょっと不安でさ。

〇〇:全然!美波が作ったのなら、なんでも美味しいよ?

美波:ふふ、嬉しい。

そうニコニコしながら、美波がブイヤベースのタレをつけたパンを〇〇の前に差し出した。

美波:ほい。

〇〇:ん?

美波:ほら、口開けて。

〇〇:え、良いって。美波まだ食べてないじゃん?

美波:良いから、あーんして?

〇〇:え、あ、あーん。

パクッ


美波にあーんをさせられて、顔が赤くなる〇〇だった。

美波:ふふ、〇〇可愛い。

〇〇:な、何それ?

〇〇:この小悪魔め。

美波:ひゃ〜、目が怖いですぅ〜笑

〇〇:もうー笑

美波:あはは。

会社での雰囲気とは打って変わって、美波は〇〇に対しては素直であった。




ー寝室ー


美波:ね〜、〇〇?

〇〇:何?美波?

美波:好き。

枕に顔を乗せて、〇〇の顔を見ながら美波は言う。


〇〇:え、何?

美波:もう、聞こえてるでしょ?

〇〇:バレた?

美波:このー!

〇〇:うわ!?

〇〇:ちょっと、くすぐったいって笑笑

美波:彼女を揶揄ったバツだー❗️

〇〇:あひゃひゃひゃ!(涙)

〇〇:すいませんでした…

美波:じゃー、私にも言ってくれたら許す。

〇〇:え?

美波:ほらー、早く。

頬を膨らませて、美波は待っていた。


〇〇:ふふ、分かったよ。

〇〇:好きだよ、美波。

美波:う、うん。

〇〇:何照れてるんだよー

美波:て、照れてなんかないし!

そうは言うものの、美波の頬は赤くなっていた。



〇〇:でも可愛いくて、良いよ。

美波:もう、ずるいってば。

そう言いながらも、美波は〇〇の手を握って微笑んできた。

〇〇:え、あ…

美波:ふふ。

〇〇:そっちだって…ずるいくらい…

〇〇:可愛いじゃんか。

〇〇が美波の頬をさすると、美波がまた照れ始めた。

美波:〇〇?

〇〇:何?

美波:おやすみ。

〇〇:うん、おやす…?

美波は目を閉じてそっと〇〇とキスを交した。

それから、2人は額をくっつけて微笑み合いながら目を瞑った。


手を繋いだまま。


fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?