4/18おつかれーい/ダメな日を振り返る

1日お疲れさまでした。この記事を読んだみんなは絶対僕よりがんばったので自分を褒めてあげてくださいね

今日はタスクをボコボコに無視した1日でした。大反省です。反省した後にポジティブに伸びしろだよって言い聞かせます。

朝ズムを欠席した後に、死ぬカスをちょっとだけ読んで簿記はノータッチです。社不です。

暗い記事は書いてても良いことないんでこれからは為になりそうな事書きまーす。

このくらいダメな1日をするといろいろな気づきがあります。なんで作業しないんだろ~って自問自答しながらベットから逃げれない日もたまにはあってもいい気がします。明日からどうするのかが大切だと思います。

今日頑張った自分と今の自分はどれくらい差が開いたんだろうと、こんな日は毎回考えます。その時に浮かんできた自分が本当になりたい姿なんじゃないかと勝手に考えています。

前回と違った自分が浮かんできたなら、やりたい事へのコンパスが定まってないし、同じ自分が浮かんだなら目指す道が変わっていないという事だと自分の中で落とし込んでいます。これは他の考え方があるならコメントで聞いてみたいです。

今日現れた自分は、死ぬカスを深く読み込む自分だったので、明日からは本を読むべきなんでしょう...たぶんね

ダメな日をそのままで終わらせない。マイナスを逆側から見てプラスに変える。そんな生き方をすれば人生がワクワクします。

ということで明日は、今日の反省を踏まえて気負わずやります。今は熱狂すること。ぶれないやりたい事を見つける期間だと受け入れます。

ということで沖縄zoomを聞きながらの執筆でした。

最後まで読んでくれてありがとうです!おやすみーん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?