4/19おはよーん/太陽に照らされて

みなさんおはようございます。今日の朝日は綺麗でしたか?僕が起きた頃には、太陽は天高くで今日も世界を照らしていました。いつもは目覚まし時計の定位置をハイボールのロング缶が占領した僕のベッドを見てそんなのじゃだめだぞって叱ってくれてる気がしました。

そんなこんなで、みんなから1周遅れみたいな今日を走り出すわけですが、朝(昼)からTwitterが騒がしいです。もしかすると「夕刊みの」を書くのかもしれません。まだ寝起きなので近所のお兄ちゃんがまた悪ふざけしてるわぁ~って思っています。ほんとだったら光栄な事なので頑張りたいですね。

今日のタスクは死ぬカスを読むの1本でいきます。

昨日からちょこちょこノートを書いているけど、ハートを誰か1人でも押してくれると嬉しいし、また書こうって思えます。単純ですね。

ぼくは目の前のあなたと何週差か分からないけど今から必死で走ります。スタートダッシュは失敗したけどモチベは高いです。アニメの雑魚キャラみたいな言い訳ですね(笑)

ということで、今日も頑張りましょう!

最後まで読んでくださりありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?