はじめに

何にもなれない、ただただ何となく生きている私は、どこへ向かってい行くのやら

古今東西、私自身や身の回りにまつわる四方山話でも書いて鬱々とした気分を紛らわせようと、それだけの内容です

時には非合法な話も話も出てくるでしょうが、名前や年齢、個人の特定を防ぐべく情報以外は、本当の事を語っていきたいと思います

もしこの【note】のガイドラインから外れてしまうようなことがあれば申し訳ありません

拙い前書きとなってしまいましたが、定期的に更新していこうと思います

実際の時系列は順不同ですので、どうぞお気軽に、お付き合いの程よろしくお願い申し上げます

ずっく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?