見出し画像

俳句幼稚園 (待春・春隣)で詠んでみました

久しぶりの登園です💦

やっと積ん読の積み幅が小さくなってきました😩

ひさしぶりなのでどうでしょうかねぇ🤔

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

🔰 鮮やかな信号の碧春隣
  (あざやかなしんごうのあおはるとなり)

🔰 「待春」と叫べど遠し畝曇り
  (「たいしゅん」とさけべどとおしうねぐもり)

今日もご意見、感想などよろしくお願い致します🙇‍♀️      庵拝

この記事が参加している募集

スキしてみて

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!