見出し画像

もうおしゃれな食べ物ではないかも…という個人的見解を書いてみました

いろんなところで買えるようになった

マリトッツォ

もちろん、軽くて美味しいのです💖


イタリアらしいお店にあるもの

製菓店にあるものは

初めて見た時と同じく

おしゃれで一工夫がされているのがよくわかります


ビジュアル的に

「食べてみたい!」と思わせるものが

たくさんありますね

画像1


これがお手軽にスーパーで

マリトッツォと書いた袋に入って

菓子パンと同じような扱いで

平積みされていたら…


もうおしゃれな食べ物という

雰囲気が崩れてしまいます😩


みんなに認知し始めた頃のように

ちょっとお高く

うわぁ!💖💖と、思わせてくれる

初心に立ち返ったものに

なってほしいと思う

超個人的見解を書いてみました🤔


今日も最後までお読みいただきありがとうございます

安価で食べられるのは嬉しいが

初めてみた時の感動は

スーパーのマリトッツォでは

味わえないのよね (まだ言ってる)

ではまた明日 (^^)/~~

この記事が参加している募集

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!