見出し画像

出戻りですf^_^;)

いえいえ、出戻りは庵さんではなく庵さんのこのページですf^_^;)

長いこと放っておりましたが、本当に週刊になりそうだけど動かします🙇‍♀️
変わらず見てやってくださいませ🙇‍♀️

出戻り第一回目です 私と同じく神戸メインで、それはじょうずな文章でたくさんのファンを持っておられる

へんいちさん

最近具合が悪かったようで昨日から入院、今日手術ということでしたが、術後に呟いておられました😊

無事成功なさって何よりです😮‍💨
勝手に相方だと思っているので、片側が不自由でございます
はよ戻ってきてsion行くで〜
…と元気付けているのか焦らせているのか😩
ゆっくり寝てしっかり治す 今日はエールを贈りたい
お疲れ様でした🙇‍♀️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!