企画に乗っかる

はい、お待ちしておりました、らべあろ企画が発表され、乗っかります🤗

が、競うの嫌いなんです💦

さて、書き方もわからないほどご無沙汰しており、この時点で四苦八苦💦
あ、貼るのねちょっとお待ちを…

近況から言いますと、しつこい首こり&眼精疲労&2日前右足小指にドスンとスマホを落として(エプロンのポケットからうつむいたら落ちた)骨折😭
めっちゃアンラッキーな今日この頃…

故に今回の企画もそれなりの結果を予想しております (へたっぴなんだから当然です👊)

ではでは

・ナナハンの背風孕みせなかぜはらみ夕涼み

解説しなくてもわかってもらえるのが一番ですが、ナナハン=750ccの大型バイクのことです
もうナナハンは死語になりつつあるそうです
夕涼みって人数関係ないよね、一人でも大人数でも あとは季語を信じて…というのか拡大解釈もあるんですけど、まぁこんなんできました🤗

誰かが書いておられたように思いますが、私の場合参加することに意義がある✊

夏ですゼ☀️TUBEの季節ですゼ☀️  あ、これも貼っとこ😉

最後のあたりでバイクの音が聞こえるのよね💖 ノリノリ〜💕

長くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️
次回のお出ましは…    未定です💦

そろそろ書かねば怒られそうなので‥
願い事なぁ🤔

あ、今年の願い事は無病息災家内安全ですわ🤭

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!