見出し画像

端折るところは大きく端折るのだろう🤔

予想をしていた方のその予想を裏切らない

今日の話題は「鎌倉殿の13人」

初回の感想とその後の展開をつらつらと…


はい、BSも本編も見ました

そのために日曜定休としました😅


初回の感想

ここからやるんか… と思いました

ここから始めると、兄、宗時殿も今月中は出演するかもにゃぁ

頼朝殿も祐親殿も、こうなりゃ私闘も一大事に変わってしまいます😵

初回、顔見せ的なところもありましたが纏めましたにゃぁ

配役もなかなか適材適所だと思います

歌舞伎の役者さんは歩き方が綺麗だ

着物を着慣れているせいかも知れない


その後の展開は、端折るところは大胆に端折るのだろうなぁ

配役表を見ても、エピソードをびっちり詰め込んでいるので

義時殿を主演にしているのか頼朝殿が主役なのか

はたまた政子さんが主役なのか

エピソードで主役が変わって行きそうな雰囲気が今はしている


とにかく今年は挫折することなく

最初から最後まで見ると思う

今後の義時殿の活躍を祈りつつ

画像1


この記事が参加している募集

スキしてみて

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!