見出し画像

俳句幼稚園 (寒戻り・水菜)で詠んでみました

あーー😩
スマホのキーは小さくて打ちにくい😢
いつもはiPadから記事を書きますが
機械の調子が数日よろしくなく、
とうとう修理に出しました
たぶん、水曜あたりで戻ってくると言ってたにゃぁ
しかし慣れないのでここまで何回書き直したか😩

今日は二句です
今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

🌨   脹脛こむらがえりの寒戻り
  (ふくらはぎこむらがえりのかんもどり)

🥬 水菜の葉鶏足に似て風変わり
  (みずなのはけいそくににてふうがわり)

少しの間、タイプするのに
時間がかかりそうなので
句は少なめです🙇‍♀️

きょうもご意見、感想等よろしくお願いします🙇‍♀️
いつもの如く、へこんでも落ち込まない程度の中辛で😊 
庵拝

画面上、ちゃんと出ていますか?



この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!