見出し画像

なんとかなりそうな夢 大募集!だそうです

あれは…    エマになるちょっと前に

電車の中吊りで見たのが始まりだ

夢がどうのと書いてあったにゃぁ🤔


エマになる日、電車の中吊りポスターは

別のものに変わっていた

きっとバクが食べてしまったのだろう


おーーーーー!

わが家の最寄駅に

大きい版のポスターが貼ってあった😌💕

しかし他のお客さんの流れに沿って

エスカレーターを登ってしまった😥


駅にポスターがあることは確認できたので

今日、三宮への用事の帰り

わざわざ反対側のホームに降りてみると

ありました!✌️

画像1

これです、これです💖 まだあってよかった💖

電灯の光が映り込んでいますが

文字とかに被っていないので、ちゃんと見えてますよね


なんとかなりそうな夢 大募集

なんとかなるような夢も

その人にとっては大事に育んでいる夢なのでしょう

おろそかにはできません


「阪神グループがあなたの夢なんとかします!

できるだけ…ね?」

募集するからには、その弱気はあかんで!👊

ドンと任せとけ!💥でないと… ね?


Twitterでハッシュタグをつけて

夢をツイートするのだ

予算はともかく(1番肝心)、やる気をアピールしている😆


や、待てよ…

なんとかなりそうな夢なら

自分でなんとかするものだろう実際は

意外とでっかい夢じゃなくて

そこそこの夢を叶えてくれようとしているのではないかと

ドライに思ってしまう(予算の都合だってあるだろうし)


最後に一言

募集するなら応募に真摯に応えよ! by庵

画像2





この記事が参加している募集

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!