見出し画像

俳句幼稚園 <新年会>で詠んでみました

朝夕がめっきり冷え込み、皆さんはどんなところで

記事を作っておられるのか聞いてみたいなぁと

思いました🤔

今日は三句できました

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

🔰 リモートや酒肴を前に新年会
  (リモートやしゅこうをまえにしんねんかい)

🔰 コンビニのスイーツ持ち寄り新年会

🔰 新年会「残念」といふ苦学生

倍・倍ゲームでアヤツが増えてくる昨今、
リモートでも新年会は、やるぞ〜!派の一句目
手近でちょっと集まろう!派の二句目
新年会をしたくてもできない派の三句目
人生いろいろ♬ありますにゃぁ😅

今日もご意見、感想などよろしくお願いいたします🙇‍♀️      庵拝


この記事が参加している募集

スキしてみて

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!