見出し画像

庵考 4番のお仕事 (愚痴る)

こんばんは♫
今日は庵さんの考える4番のお仕事についてちょっと愚痴ってみたいのだ
お気を悪くされる方もいようかと思います
先に謝ります すいません🙇‍♀️

チームの4番たるもの、打ってなんぼのお仕事にも関わらず、ただ一点愚痴りたいのは「スリーボール・ツーストライク」…ちょと古い言い方をすると逆で「ツー・スリー」この場面でなぜ次のボールを見逃すか💢😡🔥
そして1番アカン見逃しの三振をするかということだ🔥🔥
多いで😡最近😡😡

次の球を見極めるので見逃す? ちゃうちゃう👋
あんた4番やで、チームの柱が見逃しの三振てどないやねん😡 
空振りの三振ならまだ許せる 手も出さずに三振はアカンやろ🔥

ボールかストライクの際どい球は全てファールにして(投げた瞬間明らかにボールだとわかるものを振る人はいないだろうから別だけど)ツースリーからあと最低でも2球くらいは粘ってほしいわけだ 4番なのだから😡

誰が4番であっても4番のお仕事、もうちょっと気合い入れて頑張ってほしいのだ
そりゃぁ、夏だものお疲れも溜まることでしょう
そこはファンであれば誰しも理解はできます
ここで踏ん張らねばp(^_^)q
頑張れタイガース アレするでーーーー🔥🔥🔥

と、愚痴をぶつけてしまいました…    アッツイおばちゃんファンなのだ
可愛さ余って…って感じ😩 頼むでほんまに🙏

今日は最後まで愚痴を読んでくれてありがとうございます🙇‍♀️
アレするでーーーー🔥🔥🔥


あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!