見出し画像

名前を変えました。&「NEW」が消えました。【インスタ運用 15日目】

ども、ずいです。

昨日の宣言の通り、名前を変更しました!!

ずいの後ろを「マネするだけのデザイン術」から

「革新派デジタルクリエイター」に変更しました。

あと、名前と肩書きの間にある「|」も「 🎨 」に変えてます。

結構しっくりきていて気に入ってます。

しばらくはこれでいこうと思います!!

広告について

ちなみに、広告はもう反響がないので停止しました。

しばらくは自力でやっていこうと思います。

フォロワーさんが最低でも100人いないとインサイト分析ができないので、とりま今月中に100人までは増やしたいと思っています。

どうやって伸ばすか。

やっぱりリールの力に頼るべきか…。

思考中です。

リールをどうするか

いずれにせよ、リールはいつかは作らないといけなくなるわけで、その場合、どんな感じで作るべきか考え中なんですよね。

とりま、企画というかテーマを考えない限り、一生リールは投稿されないので、何かリールで伝えられるデザイン術とかがあればいいなぁとか考えてます。

いろんなアカウントや縦長動画をリサーチしておきます!

今日のフィード投稿

今日の投稿は、素人がやりがちなデザインについて!

これは、ガチでやっちゃいけんよってやつを紹介してます!

良かったら見てってください!!

👇今日の投稿はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?