見出し画像

すごく、順調です。【インスタ運用 13日目】

ども、ずいです。

昨日からフォロワーが25人増えました。

順調ですね〜。

今日の投稿も広告使用かな〜なんて考えてます。

Meta広告で分かったことは、オーディエンスを「北九州市」で限定すると良くないってことですね。

広告宣伝地域を指定しなかったら、めちゃくちゃいいね、保存、フォローが増えました。


いいねより保存数の方が多い。

最高ですね!!

めっちゃ嬉しいです。

ただ、プロフィールへ飛んだ人が88人いるのに、そのうちフォローしてくれた方は22人でした。

ここの比率も上げていかないといけないですね。

今日の投稿も広告宣伝してみようと思ってるので、今日は早めに投稿してます。

今日のフィード投稿

今日は、Canvaプロにお金を払う理由についての投稿です!

僕はCanvaプロにしてから1年半ですが、めちゃくちゃ助かってます。

👇今日の投稿はこちら!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?