見出し画像

アップデート願望 〜ホワイトモカと共に〜


スターバックスでホワイトモカを飲んでいる。
アーモンドミルク変更、ホイップ無し。

カップが可愛い


別にオシャレでしょと言いたいのでは無い。

立ち寄ったガソリンスタンドでタイヤの空気圧を見てもらい、見事にパンク寸前と言われ履き替えてもらっている最中なだけだ。

パンク寸前だなんて本当なのかわからないし
営業文句かもしれないけど、面倒くさくなってしまい
家族に相談して替えちまえという結論に至った。

待ち時間が出来てしまったので、3軒隣にスターバックス、4車線道路を挟んだ向かいにコンビニという立地で、横断歩道を待つことが億劫でスターバックスを選んだ。


店内がクリスマスムードで、年末を思わせて、
今年を嫌でも振り返る気分になってしまう。

何度も思うが今年なんて振り返りたく無い。
楽しいことも沢山あったがなかなかキツい日々だった。

ここは良かった。ここは反省。なんて細かく分析することを考えるだけで頭がショートしてしまいそうだ。全てを一新したい。全てを捨ててアップデートしたい。

統計的に?も、年末年始は気持ち新たにしようと思いがちなんだそうだが、やっぱり私も例外ではなく同じ気持ちにさせられる。


Instagramを見過ぎるのをやめる。
ジムに行き始めたし、4キロくらい落としたい。
ちゃんとお弁当つくる生活をしたい。

具体的なことを考えていたら、時間になりそうなのでこの辺で。

スターバックスのおかげで少し意識が高くなれた気がした。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,933件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?