2周年半を迎えて&イベント参戦🎪🔥

みんなーーーーー!

いつもたくさんの応援ありがとう🫶


Pocochaライバーのずほち🧀💜です!


みんなの毎日の応援のおかげで初めてのA2ランクで
配信2周年半
を迎えることができました🙌💓

これはずほち枠史上初の大快挙😭
本当に本当にみんなすごい!!!


そして..

ライバーは3ヶ月続けばすごい!1年続けると長い!

と言われている中、

2年半も続けてこられたのは
本当にみんなのおかげ🥺

4万人いると言われているライバーのその中で
私と出会い一緒に過ごしてくれるこの奇跡🥺🥺🥺


本当にありがとう。


そんな2年半の記念にこのnoteを書きました。


▶ライバー2周年からの半年


2023年2月19日に配信2周年を迎えました🎉✨

TikTokライブから素敵な出会いがあったり

全アイテム集めますという
大きなチャレンジをしたり

足つぼマットでジャンボリーミッキーなどの
名物企画が生まれたり、、、


今までライバーもリスナーも個人プレーだった枠が
リスナーさん同士の結束もどんどん強くなってきて


マイナスを取るとすぐに病んでいた私が


みんなとなら大丈夫!



常に前を向いて笑顔で配信が
できるようになりました。

みんなから見たらもしかしたら
しっかりしているように見えるずほちけど

すぐにテンパってしまうし😱💦

ちょっとワガママなところもあるし🤭

よく滑るけれど🤣(うっせw)

自信を持って配信できるようになったのは

本当に本当に来てくれるみんなのおかげなの😭😭


みんなのおかげで

ライバーとしてこんなに成長出来ましたっっ💮✌️
 
ほんとうにありがとう🥰



▶初めてのガチイベ入賞


2023年6月
9ヶ月ぶりにガチイベ
『ワハのマラカスライト🪇』に
参戦しました🔥


過去3回プライズ系のイベントに参戦したものの
入賞できず…

しかし!!!

初めてのメガポコナイト様、、、

初めての階段ナイト様、、、

ミニポコナイト様も過去最多、、、
 
毎日みんなの熱い応援に
驚き感動が止まりませんでした😭😭😭

なのに!

毎日来る偵察に
配信の邪魔をされストレス😇

そんな中でもずほち枠のみんなは

ずほちとの約束を守って
ずほちの配信を楽しみながら

イベントを盛り上げてくれました🙌💓
 
その結果!!!

初めての入賞!!!
ダントツ1位でした🥇💫

本当にみんなのことが

尊くて誇らしいよね


こんな素敵なファミリーさん
リスナーさんと一緒に

ずほち枠を創り上げることができて
ほんとーーーーーーーに幸せです✨

日頃からずほちが

✅雑談中でも相づちアイテムが飛んで

             ✅大きなアイテムで応援してくれる方を
                  讃えるために追いハートを全力で

             ✅ポジティブで温かい枠を☺️

というのを一人一人が
実行してくれたおかげで
日頃の配信はもちろん、

イベント🎪という勝負の時にも
一致団結して勝つことができたんだと
思います🥺💓

書きながら本当に涙出てくる😭

みんなにここまで連れてきてもらって
本当に本当に幸せだなあ、、、🫶


▶いざランカーへ、、、イベント参戦への想い

ついに!!!!

ランカー(A3〜S6ランクの事)への
道が見えてきたずほち枠!!!!


2周年半というタイミングで
なんと、、、こんなイベントが!

ずほち枠禁止の
ポポ&ガーガーのクッション🤣🤣🤣

8月26日(土)〜8月30日(水)
開催されます。

ずほちは鶏肉は食べるのは
大好きだけれど、

鳥を見るのは超絶苦手wwwww

動物園でも鳥類ゾーンは
目をつぶって
叫びながら歩くくらい🤣🤣🤣

なのでこのキャラも苦手なのです。笑
(公式さんごめんなさい😂😂)


嫌よ嫌よも好きのうち、、、


みんなでこのクッション勝ち取って
ランカーになったら
ずほち枠らしくない?と思って
エントリーを決めました👏✨



それともう1つ大切な理由が…


それは
ファミリーみんな
枠に来てくれるみんなと


イベント&ランカーへの挑戦をすること🔥


前回のイベントでは初めての1位で
夜も眠れないほど
嬉しくて幸せで最高だった✨

けれど

ずほちの日頃の力不足を
感じたところがあったの🥲🥲

イベント期間中に枠に来てもらえなかったり

『頑張ってね』と他人事で
立ち去る人もいて

もっとたくさんの人の心を動かして

もっと応援されるライバーにならないとって
思ったんだ。

だから今回は

ファミリーみんな!
ずほち枠に通ってくれているみんなと

一致団結して
イベント入賞&ランカーへいくこと🔥を
目標に頑張りたい💪


2年半やってきてやっと見えてきた
ランカー、、、


みんなへの恩返しは
毎日楽しい配信を届けるのはもちろん

S帯にいって自分の夢を諦めてしまっている人の
希望の星になること

だと本気で思っている!!!!

2年半かけてS帯にいくライバーって
なかなかいないよね?

注目50とか見ていても
『S帯1周年♡』というアイコンが並んでいて

みんなそんなに早くS帯いったのーーーー
って人ばかり😳😳

でもさ、、、?

2年半かけてS帯にいこうとしている
ずほちが本当にS帯いったら

これから配信頑張ろう
なかなか上手くいかないから辞めようかな…

という人の希望になるよね????

こんなずほちが
ランカーにいくということは

誰かを救うことでもあると思う!!!!

その瞬間を
ファミリーみんな
ずほち枠に来てくれているみんなと
共有したいんだ🥺🥺🥺

まずはみんなが
ずほちに会いに来てくれることが
大きな力になります。

A帯のイベント、、、

正直怖いけれど

こんなに大きな挑戦をしたい
思わせてくれたのは

大好きなみんながいるから

2023年の夏の終わり、、、
一緒に最高の時間を過ごそうね🫶

みんな大好きだよっっっ🥺💓

いつもありがとーーーーーーう!!!!

ずほち🧀💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?