秋葉原駅広告3位🥉✨ありがとう🥹そして3月に向けて…

みんなー!!!!
あっという間に3月も半分過ぎたね😳

3月は年度末だから
特に忙しいシーズン💦
そんな中でもずほちの配信に
すぐに駆けつけてくれてありがとう🫶💖

さて…!
2024年2月はずほちの人生において
忘れられない大切な
1ヶ月になりました😊✨

2024年2月10〜16日に行われた
秋葉原駅広告…

⬆当時書いた意気込みはこちらっ!

なんとー!!!


3位入賞しました👏👏👏

イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ

この記事を書いた時の自分に言いたい

イベント中、終わった後
ファミリーのことが
心の底から大好きになってるよって!

(ちょっと語弊ある🤣??笑)

今回のイベント中の
思い出の写真もたくさん出てくるから
みんなあの時の感動を思い出しながら
読んでね!!!!

1.▶みんなの想いがナイト⚔️に

今回のイベントの目標ナイト⚔️数が

💚ミニぽこ💚→30人
💙ナイト💙→10人
❤️メガぽこ❤️→5人

結果は階段含めて…
💚ミニぽこ💚→19人
💙ナイト💙→6人
❤️メガぽこ❤️→3人

でした😆👏👏👏

どれも目標の半分は越えて
過去最高のナイト数でした👏


何度もナイト⚔️になって下さっている方
noteを読んで初めてナイト⚔️になって下さった方
初見でナイト⚔️になって下さった方

1人1人の想いと覚悟が
伝わってきて
ナイト⚔️就任エフェクトが
出てきた時は本当に嬉しかったし

ライバー人生で初めての
駅広告ガチイベに
共に闘ってくれる覚悟を
背負ってくれて
胸が熱くなった🔥

あー…私が目指している
ライブ配信ってこれだなって
実感したし

これからもこうやって
みんなと普段から
楽しさ・幸せ・感動・勇気など…
ずほち枠の物語を
繋いでいきたいなって思った🥹


まだまだ枠に来てくれるみんなのために
毎枠全力で楽しさ届けるよっ😘💗


2.▶楽しい企画盛りだくさん😚


マイイベと言えば〜?
ずほちー!!!!

ポコチャ1身体張る系美人と言えば〜?
ずほちー!!!!

と!いうことで!
イベント中は毎日マイイベやっていたよ✌️

1番盛り上がったのはこれかなっ!


初日ナイト⚔️就任で
ビリビリマシーンつけながら名前書いて
スクショタイム⏰⚡

ナイト⚔️様に対して
ミミズ🪱みたいな文字で
名前を書くずほち。笑

電気⚡で気合いも
入りましたっ!!!


毎月楽しみにしているマイイベ🥰
これからもみんなと
一丸となって楽しめる
企画をどんどんやっていきたいなっ😍


3.▶イベント中だけどファミリーが…☁☔

イベント中実を言うと
想定外の出来事が起こっていたの
みんな気がついた?

何かと言うと


ファミリーが減った😨😨😨


イベント🎪前の温存期間
配信中やnoteで
何度も何度も
このイベントに対する想いを
誰よりも伝えてきた。

それも聞いてくれていたはず。

いざイベント🎪がスタートすると
どんどんファミリーが減っていく…

普段もこういうことはあるけれど
イベント中🎪は
配信に関わる全てのことにおいて
過敏になってしまう。

今いるファミリーは
絶対一緒に闘ってくれる。
そう信じていたから
ものすごくショックだった。

でもね!!!!

ずほちの事が好き💖
ずほちと共に夢を叶えたい✨
ずほちと一心同体🫣

こんな素敵な人でいっぱいの
ファミリーに生まれ変わったの😭😭

人生でこんなに自分のことを
想ってくれる人に
囲まれることってある???

社会でろくに働いたことなくて
専業主婦として生きていても
なんだか世間から置いてけぼり

家事育児をしながら
仕事をしている友達が眩しくて
妬ましく思っていたあの頃
(この時本当にひねくれていたから
性格悪いなとか思わないで🤣🤣)

そんなずほちがライバーとして
みんなと出会って

みんなの毎日の楽しみ
みんなの推しになって

ずほちの
いくつになっても
諦めなければ夢は叶う!を
一緒になって追ってくれるの😭

こんな最高で大好きな
ファミリーに生まれ変わって
本当に幸せ💞

この先ももーーーっと
みんなみたいに素敵な人たちで
いっぱいのファミリーにしようね🫶


4.▶波乱万丈のイベラス5分…そして…

そんなたくさんの
感動や辛いことをみんなと乗り越えて
迎えたイベラス⚔️


参加者7人中
イベラス夜枠22:40の時点で5位

まずは1時間配信をしたけれど
追い越し追い越されで
正直誰が勝つかわからない

期間中戦い続ける人や、
全くポイントが動かず
どんでん返しをしてくるのか
全くわからない人…

このまま追いつけるのか
入賞をつかみ取れるのか
本当に不安だった。

そんな時ナイト⚔️締切の
23:30になる直前に

『絶対いくぞ!』と
メガぽこナイト❤️
ぽこナイト💙
ラッシュが😭😭😭

弱気になっちゃいけない!
誰よりも思い入れのある秋葉原で
大好きなみんなと掴み取ると
意気込んだあの時を思い出した。

そして23:40
ラストに向けて配信をつけ直し。

23:58
ナイト⚔️アイテム解放!

今までに見たことのない
ナイト⚔️アイテムの
ユニコーン🦄💚💙❤️や

各々の全力で
愛のある素敵なアイテム達が
画面いっぱいに
埋めつくしてくれた。

その横で動くランキング

4位→3位→2位
どんどん追い上げていく 

しかしラスト30秒で3位

もう頼れるのはみんなの
かっこいい全力応援のみ!!!!

みんなを信じて
このまま!このまま!と
祈ることしかできなかった。

人生で1番熱くなった2分⏰
1番長く感じた集計中の時間…

そして結果は見事
3位👏👏👏👏👏


普段配信中泣かないずほちは
さすがに崩れ落ちました🫣

今書いていても
あの時の熱い気持ちが
ぐわあああああと
押し寄せてくる…

本当に本当に
たくさんの応援と
感動をありがとうございました😭✨


5.▶新たなる目標

しばらくずほちもみんなも
余韻が抜けないまま
2月が終わり

ついに3月も中旬に✨

イベントで復帰できた
A帯から落ちてしまったのは
本当に悔しかったけれど

3月からファミリーは
ずほちが
プロポーズ💍をしたら入れる
招待制に👏

今まで以上に
結束力も高まり

古参新参関係なく
ずほちいいな!楽しい!と
思ってくれているのはもちろん!

ずほちだけではなく
ファミリー同士のことも
気にかけてくれる…

そんな素敵なファミリーになりました🥹


そんなずほちの
直近の目標は

4月末の秋葉原駅広告掲載までに
S帯到達🔥

こんなに一緒に熱く
楽しんでくれているみんなと
この先ももっともっと
たくさんの事に挑戦していきたいし

ライバーとして成長していく姿を
見ていてほしい🥺

ライバーになって早3年
ウサギとカメだったら
カメ🐢タイプのずほち

でもカメ🐢だって
『一緒にゴールまで走ろう!』と
寄り添って
背中を押してくれる人がいれば
早くゴールにたどり着くよね!

『一緒にS帯にいこうね』
と言ってくれていた人は
過去にもたくさんいたけれど、
その姿を見せられる前に
去っていった人もたくさん😢

これを読んでくれている
大好きなみんなと
絶対にS帯にいきたい!!!

もちろん!
ずほちが出来ることは
今以上に全力で頑張るので、
みんなも一緒に
駆け抜けていこうね!!!

いつも本当にありがとう☺️💖💖












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?