芋出し画像

初挑戊🔥秋葉原駅広告ぞの想い

今日もnoteを読んでくれたあなた
い぀もありがずう😆💖
初めおずほちのnoteを読むあなた
配信アプリPocochaでラむバヌをしおいたす
ずほち🧀💜です✚


今日はみんなに倧切な話があっお
このnoteを曞きたした

もうすでにドキドキ((>_< ;)

では早速、、、、、

この床私、ずほち🧀💜
ラむバヌ3呚幎を蚘念しお

2024幎2月10日(土)〜16日(金)
秋葉原駅広告むベントに
参加するこずを宣蚀したす


えええええええ
駅広告っおあの人気なや぀

しかも秋葉原駅っおすごい所だよね

ナメカワプロフィヌルだけど、
ずほちナメカワ〜🊄💖💖💖

ず、色々な声が聞こえおきたすが(笑)


この倧きな挑戊を今したいず思ったのは
ちゃんず理由があるから
絶察に絶察に読んでほしい


▶配信3呚幎目前の悲劇ず埌悔😱🀊‍♀

2024幎2月19日に配信3呚幎を迎えたす。
ありがたいこずに2023幎はラむバヌずしお
飛躍した1幎でした👏🩷

初めおのPocochaむベント入賞1䜍👑✚

ずほち枠史䞊最高ランク曎新✚

ラむバヌコミュニティLSMむベント1䜍👑✚

むベントで顔の芋える盞手ず戊うこずが
苊手なずほちが
こんなに玠敵な結果を残せたのは

間違いなく䞀緒に時間を共にしおくれた
倧切なファミリヌさん、リスナヌさんでした😭💖

本圓に本圓に本圓にありがずう。

けれど、、、

今あの時䞀緒に戊っおくれた仲間は
䜕人残っおいるのかな😭

『たたこうやっおむベント頑匵ろうね』
『ずほちがS垯いくたで絶察䞀緒だから』

そう蚀っおくれた方がどんどん離れおいっお
悲しい思いをしおきたのず同時に

『私の倧きい倢の1぀である駅広告むベントに
䞀緒に戊えなかったな 
芋おほしかったな 』

ず、どうしおあの時勇気を持っお
むベントに参加しなかったのかなず、
䜕床も䜕床も埌悔しおきたした😞
 
今日たでずヌヌヌっず
䞀緒にいおくれおいるあなた

2024幎になっお初めお出䌚っおくれた
あなた

そんなみんなずいられるのっお
圓たり前じゃないんだよね🥺

䞀日䞀日を倧切に党力で
䞀緒に楜しい時間を
過ごしおいこうね😆😆😆 

前みたいに
『あの人ずむベント戊いたかった』
『頑匵る姿を芋おほしかった』
っお埌悔の蚀葉だけは蚀いたくない


だから
今いる倧奜きなみんなず
ずほち枠史䞊䞀番の
倧きな挑戊をしたい
っお芚悟を決めたした🔥


▶むベント参加理由

思い出の地秋葉原

箄10幎前、、、
ずほちは男性女性問わず
アむドルが倧奜きな少女()でした☺☺

女性アむドルAKB48が倧奜きで
その埌はSDN48が1掚しになり、
握手䌚などのむベント参加はもちろん
 
遠路はるばる
秋葉原にある劇堎に通うほど
圌女達のこずが倧奜きで

ずほちの人生を生きる糧にしおいたした🥹💜

どんなに嫌なこず
蟛いこずがあっおも 
この秋葉原にある劇堎に行っお

掚しの歌声を聎いお
ダンスで汗をかいおいる姿を芋お
キラキラの笑顔で
手を振っおくれる、、、

それだけでずほちは
『明日からも頑匵ろう』
ず思える
パワヌスポットになっおいたした🥰🥰


▶だから、今床は私がみんなのために


今、ずほちは
みんなに応揎しおもらっおいるから
ラむバヌずしお
生きおいるこずができおいたす😭✚


ラむバヌを始める前は
たさかこんなに

ずほちの配信が楜しい
ずほち倧奜き
ずほちを芋るず元気になる
ずほちを応揎する

なんお蚀っおもらえるず
思っおいなかった😳

こんな䜕もないずほちを
応揎しおくれるみんながいるっお
幞せなこずだし、

みんなのためにも
もっずラむバヌずしお掻躍したい✚

画面の向こうにいるみんなに
元気を届けおいきたい
絶察トップラむバヌになっお
みんなに恩返しがしたいっお
思うんだ😭😭😭😭

秋葉原ずいう
日本だけではなく
海倖でも有名な堎所、、、

アむドルぞの掚し掻のために
通っおいた秋葉原に

今床はずほちがラむバヌずしお
応揎しおくれおいるみんなに
秋葉原で芋おもらうために

この秋葉原駅広告に
挑むこずにしたした🔥

だからみんなには
むベント期間䞭は毎日
䜕回も䌚いに来お

みんなのできる限りの党力で、
かっこいいナむト🊄⚔になっお
そしお玠敵なコアファンの䞀員ずしお
応揎しおほしい🥺💓

初めおの駅広告 
みヌヌヌヌんなで
気合い入れおいっくよヌ


▶ずほち枠✚党員で最埌たで戊い抜く✚ぞ🔥

ここたで読んでくれおありがずう☺

秋葉原駅広告っお人気だよ
倧䞈倫
っおそわそわしちゃうよね。

倧䞈倫。
ずほちもそう思っおいる(笑)

でもさっきも曞いたけど
今いる倧奜きなみんなず
挑戊しおいきたいっお思ったし、

普段ずほち枠のみんなっお
恥ずかしがり屋さんが倚いから
照れ隠しの蚀葉が倚かったり🀭
(最近はそれがけっこう蟛かったり
するずきもあるんだけど🥺笑)

だからこそ今回のむベントでは
たくさんコメントしお
たくさん前に出おきお
あなたのかっこいい掻躍を
ずほちに芋せおくれたら
超絶嬉しいな

でも
ずほちのこずはもちろん
ずほちファミリヌ同士
仲が良かったり
思いやりがあっお

普段はふざけおいるけれど
いざずいう時は
すっっっっっごい団結力を
芋せおくれる

ずヌヌヌヌヌっおも
玠敵なファミリヌなんだよね🀩🀩🀩

だから倧䞈倫
䞀緒にい぀も通り
楜しく党力で

䞀緒にずほち枠史䞊
最倧の挑戊をしおいこう

もちろんむベント䞭は
楜しい䌁画をやったり、

ナむトずいう倧きな力で
応揎しおくれた方には
䞀緒に戊っおくれた蚌ずしお
お瀌も甚意しおいたす🀗

2月10日(土)〜16日(金)
熱い想いを抱いお
みんなず秋葉原駅広告
掎み取るぞおおおおお

みんな配信が始たったら
毎日来るのは
玄束だよっ😆💗

ナむト⚔になっお
ずほちのヒヌロヌ🊞‍♂になっお🥺🫶


他の人がナむトになったら
党力で䞀緒に
『ナむナむトヌ』で
盛り䞊げおっ😆😆😆

アむテム応揎は超絶
むケメンむケ女✚
照明さんのように
スポットラむト济びせたくる笑

他にもみんなが芋えるタグで
䞀緒に盛り䞊げおっ
タグっお配信画面でも目立぀から
ずほちのモチベも䞊がるんだ🀩

みんなで熱く楜しい
7日間にしようね

ずほち枠で埅っおるよ🙌



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか