8月の思い出💓9月のこれから…

いつも応援してくれる
大好きなみんなーーー!!!!

今回もnoteを開いてくれて
ありがとう☺️☺️

遅くなりましたが、
2023年8月配信の思い出💭💓
9月の目標🔥

を書き留めたいと思います👏👏👏

1.▶S帯を目指しての8月

7月末に
ずほち枠史上初のA2ランクへ!

月初のコア取り合戦による
高いメーターも
みんなと共に戦い
乗り越えることができました😭

今でもそうだけど、
特に月初は怖い😭😭😭

でもみんなが
月初から一緒に頑張ろうと
たくさんの気持ちを届けてくれて
ずっと配信に寄り添ってくれるおかげで

ずほち自身も心を強く持って
楽しく配信することができましたっ!😆

本当にありがとう!!!



2.▶新たな出会いと挑戦🔥

実を言うとママライバーのずほち

8月は夏休み期間中ということもあり
配信時間が変更になりました🙇‍♀️

朝配信が中心になっていたのですが、
そのおかげで
初めましての方にたくさん出会い、

TikTokライブでも
初めての試みをしたり、

22時から配信して
24時の締め時間を迎え、
その後4時まで配信する、、、
という挑戦も🔥

大変だ…辛い…よりも
一緒に寄り添ってくれる
ファミリーさん、
新しく出会ったリスナーさんがいたから

楽しすぎるーーーーー!!!
ワクワクするーーーーー!!!!

という気持ちでいっぱいでした😆💓

こうやって色々な事に挑戦して
もっとみんなと
ワクワクする時間を
共有したいっ🤩

と、思うことができました🫶

新しく挑戦することって怖いし、
出来るかな?楽しめるかな?って
心配が尽きないけれど、

結果はやってみなきゃわからないっ!

これからもどんどん挑戦していく
ずほち枠でいようね🤩🤩


3.▶パイピングクッションイベント参戦🎪🔥

8月ラストの挑戦は
8月26日〜30日に行われた
ポポ&ガーガーのパイピングクッションイベント

その時の意気込みはこちらっ!

最初は6人ほどの参加で
しかもほとんどがS帯経験者!

怖くて怖くて
このイベント期間中どうなるか…
プレッシャーに潰される覚悟で
挑んだけれど、
まさかの確定イベントに🤣

(鳥嫌いなのよ〜wwwww)

しかし!!!!
確定イベントでも
ミニポコナイト10名様💚✨
ポコナイト1名様💙✨

本当にありがとうございました😭😭


このうち3名様はずほち枠で
はじめてのミニポコナイト⋆⸜💚⸝‍⋆

『推し以外で初めてミニポコになった!』

『いつも頑張っているから力になりたくて!』

という温かくて愛あるお言葉を頂だけて
本当に嬉しかった…😭

3位入賞👏👏👏
8月頑張った思い出がつまった
クッションが届くの、、、
楽しみだねっ🥰

みんなで頑張った証が
カタチ(プライズ)になって
残るって素敵だよね、、、

またずほち枠にピッタリだ!
と思う時は挑戦しようね!!!


4.▶まさかの9月の出来事…😨

9月も下旬になりますが、
現在
A1ランクにいます。
 
9月に入った時はA2ランクでしたが
どんどん落ちてしまい
3ヶ月ぶりにB3ランクへ🥲

しかし!!!!
みんなが
『プラス取ってすぐにA帯戻ればいいんだよ!』
と、心強い言葉をかけて
そして有言実行してくれたおかげで
最短でA1ランクに復活できました😭👏

ちょっと前のずほちだったら
ランクが下がったら
病んで配信が嫌になってしまって
いたけれど、

今のずほちは
挫けること悲しいことがあっても
大好きなみんなが
ドンッと背中を押してくれるから

悲しいこと挫けることがあっても

またみんなと這い上がろう🔥

この悲しいことも
S帯にいったとき
こんなこともあったね〜
なんて言いながら笑うんだ!

って
自分自身を鼓舞することができます。

ずほちはどんな事があっても
休まず進んでてすごいね

そうやって言われることが多いけれど
こうやって

どんな時も前向きに進めるのは
いつも一緒にいてくれる
みんなのおかげなんだ!!!

本当にありがとう🥺🥺🥺🥺

今回ストレートでA帯復活は
ずほちにとってすごく
自信になったよ☺️💜

こうやって

みんなで楽しんで
みんなで頑張って
一致団結する枠

この言葉がよりピッタリになるような
強い枠をつくっていこうね💪🔥


5.▶9月の目標🔥

再びA1ランクに戻ったずほち枠!
9月末までに
A2ランク復帰が目標です🔥

あとはどうしても達成させたいこと…

それは

60万エール到達🔥

今までコアファン100人以上、、、
目標ランクの達成、、、

これらは叶えることができているけれど
どうしてもこの60万エールには
届かない😭😭😭

エール数を達成させるには
より多くの方に

たくさん枠に来て視聴してもらい
コインで応援してもらわないといけません

もっとずほちの配信が見たい!
もっとずほちを応援したい!

そう思ってもらえるように
ずほち自身

深夜の配信時間を増やしたり

他の枠ではやっていないような!?
マイイベントを実施します!

まずは少しでも枠に顔を出してもらえれば
嬉しいです🙌

楽しいと思ったら
10コインの『いいぞいいぞ』を
集めているので
それで応援してもらえると
すごーーーーくテンションが上がりますっ!

ずほち枠は

みんなで頑張る枠


これを読んでくれているあなたに
ぜひその1人になって

ずほちがS帯にいったとき
『こんなこともあったよね!』
『この時一緒に居て良かった!』

と言ってくれたら嬉しいなっ😆😆😆


さーーーー!!!!
9月も残りわずかっ!

今すぐずほち枠に集合だ〜🙌🙌


(おまけ写真)



今月は運動会と称して
ズボンを手を使わないで履く
というマイイベントを実施しました🤣

なかなか好評だったので
ずほち枠の
足つぼマットに次ぐ
定番マイイベントにしますね🤣🤣


おまけまで見てくれてありがとうっ✨
 
では、ずほち枠で会おうっ✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?