見出し画像

気になる男性からのLINEは駆け引きすべき?

気になる男性からのLINEはすぐに返したほうが良い?
それとも駆け引きとして時間を空けたりしたほうが良い?

ちゃんとした男性はそういうめんどくさい人を嫌がるのでその後うまくいきません。
いろんな子に手を出してるような適当人間はヤレるなら「めんどくさい」とかどうでも良いので遅かろうが速かろうがレスが来るならどんだけ遅くなっても食いついてきます。

なのでちゃんとした人と付き合うには駆け引きなどはせずどストレートに返信したほうが結果的には良いです。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter

今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/