見出し画像

年齢が上ってだけで威張っている人

年齢が上ってだけで威張っている人をみた時に敬えないのは、その人が「大した事ない人間だから」です。

もし、実力があって素晴らしい人なら「年齢が上ってだけで威張っている」という印象にはならず「本当にすごい人だな」と尊敬できるからです

そして、不思議なことに、本当に実力のある人は威張らない。
日頃、周りから褒められることが多いためわざわざ威張らなくていいのです。

一方で実力がない人は、普段褒められることもなく、威張る要素すら持っていないため、年下との交流を好み、ドヤって自己肯定感をあげるのです

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter

今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/