見出し画像

恋愛に一撃必殺技はある?ない?

恋愛に一撃必殺技はありません。
恋愛の教科書にも答えはありません。
過去の事例も参考にはなりません。

全ての答えは「現場」にあります。
「相手」が答えを持っています。
勘繰る必要もありません。
全然わからないのであればそれは「相手をよく見ていない」ということ。
自分本位に進めようとしているから相手が見えなくなるのです。

一撃必殺技はないけど無知で挑むのは危険なので知識をつけること自体は大切です。
その上で「答え」は現場で見つけましょう。
その時に知識が役立ちます。
間違っても知識頼りにならないようにする。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter

今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/