見出し画像

一目惚れは見た目に恋しただけ

一目惚れは見た目に恋しただけです。

決して運命的な素敵な恋愛ではありません。

ただ見た目がドストライクなだけ。
そこを履き違えてはいけない。

一目惚れがダメということではないんです。
一目惚れをしても良いんです。
しかし恋愛に絶対必要なのは「性格の合致」。
一目惚れ後に性格の不一致に目を伏せたら終わり。

あくまで一目惚れは始まりにすぎません。
その後性格の不一致があるにも関わらず見ないふりをして関係を続けてはいけないんです。

100%不幸になります。

不幸になりたいのならどうぞ。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter

今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/