見出し画像

恋愛で幸せになるために顔は妥協すべきか

恋愛において第一印象はとても大切です。
その中でも「顔」の重要度はかなり大きいでしょう。

しかし「顔がタイプ」=「幸せになれる」
わけではありません。
かといって全く顔は気にせず恋活や婚活を進めるわけにもいきません。

とことん顔にこだわるか顔は妥協すべきかの判断は次の流れを見ると簡単に判断できます。

顔がタイプ→性格が終わってる→無理
となるなら顔を妥協しなくても問題ない。

しかし

顔がタイプ→性格が終わってる→でも好き
となるなら恋愛はかなり苦労するので顔に関しては妥協しなくてはならない。

幸せな恋愛をするために顔は関係ないですが、とはいえ大切な条件。そんな「顔」を妥協すべきかどうかの判断は
「顔がドタイプだったとしても性格をちゃんとみれるかどうか」にかかっています。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter

今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/