見出し画像

些細なことなら裏切られても許す?

身近な人に裏切られた時、許すべきか許さないべきか。

裏切る人はまた裏切ります。

裏切ったことを問い詰めた時にひたすら謝罪しているのは「バレた」からでバレなければそのまま過ごしていたでしょう。

根本がそういうマインドなのです。

裏切る行為に
・この程度の事だから
・些細な事だから
・そんな小さな事で?
みたいな「度合い」は存在しません。

些細なことでも大きなことでも裏切りは裏切りです。
またチャンスがあればまた裏切ってきます。

大きさの問題ではなく
一度でも裏切ったのか
一度も裏切ってないのか
が重要です。

二次被害に遭わないためにもよく考えましょう。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter

今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/