見出し画像

脈ナシでも告白する価値はある?

これはガチ。

脈ナシでこのまま告白したら失敗だなと感じる時があると思います。
もちろん勘違いの可能性もありますがほぼ当たってると思います。

失敗する可能性が高いならやめた方がいいように思いますが実際は告白した方がいいです。

脈ナシなので告白して振られる可能性は高いですが
たまに告白きっかけで脈アリに変化することがあります。

そこを逃すのは勿体無いです。

「告白はしなかったけど実は脈アリだった」みたいなこともあるので総合的に見て告白はした方がいいです。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter

今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/