見出し画像

お金ではなく時間を使ってくれる人

本当に愛されているか確かめる時。
本当に幸せにしてくれるか確かめる時。

お金を使ってくれる人ではなく、「2人のために時間を使ってくれる人」を選ぶべきです。

・アクセサリーを買ってくれる
・バッグを買ってくれる
・ご飯を奢ってくれる
・高級ホテルを取ってくれる

これらのようなことは本当の愛情があってもできるがヤリモクだとしてもできます。
つまり誰でもできるのです。

・遠出のデートをしてくれる
・寂しいと行ったら会いに来てくれる
・休日にずっと一緒に過ごしてくれる
・長電話で話を聞いてくれる

これらのような長い時間がかかることはヤリモクの人にはできない。本当の愛情ないとできないことです。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter

今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/