見出し画像

ヒモ男はお金がないからヒモ男なのか?

同棲しているけど生活費やデート代を払わないヒモ男。

彼らはお金がないから「ヒモ男」になったわけではない。

頼りなく男らしくもない性格だから「ヒモ男」なのです。
お金がなくてもヒモ男にならない人はならない。

お金の問題ではなく性格の問題なのです。

【お金がない】
■ 頼りになる男らしい性格
→頑張って稼ぐいい男
■ 頼りにならない男らしくもない性格
→完全体ヒモ男誕生

【お金がある】
■ 頼りになる男らしい性格
→さらに稼ぐデキる男
■ 頼りにならない男らしくもない性格
→ケチの極みヒモ男誕生

このようにお金の有無は関係ない。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter

今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/