見出し画像

【’24/6/4】電力会社は史上最高の儲けなのに上げるのは、原発事故の代償や社員の福利厚生を上乗せしているから。よその会社の福利厚生を払う余裕はありません!

zuenmeiです。こんにちは!

久々の晴れ間です。やはり天気がいいのは気持ちがいいですね。
暑さに慣れていない今、熱中症に気をつけましょう。

政権に関するツイート


私が数年かけて調べたことが皆盛り込まれている!
すごい候補です。東京から出馬してほしいくらいです。



電力10社は空前の儲け。だけど値上げするのは、原発事故の穴埋め代や社員の「福利厚生」なども盛り込まれているから。

人の会社の福利厚生費用を払う余裕はありません!!


サリン事件の頃に「オウムの次は統一教会を摘発」と言われつつ、何もしてこなかったのは、政府が統一教会とつながっているから。

統一教会との癒着が白日のもとにさらされた今、これがずっと続けられるはずがない!



ネットのニュースだが、自民党政治資金の闇が明るみに出てきた。これが地上波で流れるのも時間の問題だと思う。

国民を苦しめてきたツケは大きい!!

ユリコKはカイロ大学の「聴講生」だった?!
暴露する人がまた出てきた。

海面であろうが山肌であろうが、太陽光パネルって設置できるんですね。オーナーは半分、中国人。

新型コロナ他医療に関するツイート



ワクチンを打たせるがためにコロナウィルスを作り、デマ、ウソを流して国民をワクチンに扇動した罪は大きい。とりわけ専門家の顔をした政府の犬、忽那は罪が重い。

減塩という言葉が出だして、日本には病気が増えてきたらしい。
アメリカによってもたらされた「塩抜きの刑」で、日本人は不健康で長生きするようになりました。


塩だけではない、日本人を弱体化させるためにGHQはあれこれと工夫してきたのです。まんまとそれに乗り弱体化した挙げ句、モルモットと成り下がる予定の日本人。

政府の言うことを聞かないようにしましょう。本物の健康法に耳を傾けましょう。


実際に健康被害を受けたのじゃなくてもコロワクで「精神的苦痛」を受けたとして国を提訴!

本来数年かかるワクチン開発を1年以内に終わらせ、まだ効果もわからないものを私達は打たされている。これは精神的苦痛は計り知れない!

自覚ない人も多いと思うが、日本人は我慢強いゆえ、我慢してしまうんだな。

司法が正しく機能していれば、それなりの判決が出るはず!



「現行の紙保険証は発行されなくなります。マイナンバーカードをご利用ください」ずいぶん、ひどい嘘ツイートをする人がいるな、誰だ?!と思って名前を見たら「厚生労働省」でした。

「被保険者確認証」は発行されるので、マイナンバーカードでなくても大丈夫ですよ!

【保存版】ちょっとこれは覚えておかないとヤバいかも!!
WHOとIOM(国際移住機関)は世界中で同じような「侵略」行為をしている。

日本政府が移民をゆるくしたのは、これら機関からの要請なのかも。言われるままに動いてるんじゃないよ!

まだまだ人が死ぬのを予想して、「火葬場」も拡充するそうです。
そういうところには気がつくんですね、政府って。


コロワクの闇って、政府をはじめ、役所は隠蔽するのに、こうしてデモに傘下してくれる鎌倉市長はすごい!!
こんな街に住みたいですね。


まずIHRという枠組みだけを強行採決し、2025年までにパンデミック条約を締結するようです。日本でデモやっても効果なかったのか?!

自民党使途不明金の用途を質問した人をボッコボコに殴った人は
自民党関係者だったようです。やっぱりな。


コロワクの闇を暴露する専門家が増えている。

その他に関するツイート

子猫を乗せて歩く母親!

「1と4はそりゃ無理だにゃー!!」

「触るんじゃニャイ!!」と必死な猫さんが可愛い。

交通整理の誘導に従って道を渡る猫さんw


高所での筋トレの真似はやめましょう!
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?