見出し画像

【’24/2/16】「自分たちが儲けるためにはどんな悪知恵も生み出す」最悪政党。国民の為になんてこれっぽっちも思ってない。次の選挙でまた自民党に入れようと思うのは、犯罪者を容認すること。

zuenmeiです。こんにちは!

今日ゴミ捨てに行ってわかったんですが、
なんと桜がさきかけています!!!

もちろん桜にも種類があって、色の濃い桜ですが。

いまって、まだ2月半ばですよね。

気候や植物まで狂わされていると思えてなりません。


政権に関するツイート


日本のGDP、まだ世界4位?って思います。
生きてる肌感からするともっと下かも!

売ってるものも小さなポーションのが出てきたらから
フィリピン同様になるかも。


バブル期じゃあるまいし、トイレをすべて「デザイナーズ」にする必要ないやん!!!

逆にまだ16.9%もあるの?って思いますね。
こんなに冷酷で犯罪集団の自民党を支持する理由を教えて欲しい。

日本も9割の外国人と共生しろと?!そのために日本人を間引いているのか?!どっちにしても売国奴だな。

1万円札って積み上げたら1億=1mだが、2Fで止まる50億円。名句ですね!


なんも間違ってないのに、炎上するほうがおかしい!!

私には、現在の日本は「法治国家」ならぬ、「放置国家」に思えまするーー。

現政権を真似て市議会議員まで腐ってきた。陳腐な言い方だが、鯛は頭から腐る。

「1000万円以下だったらセーフ」っておかしいと思っていました。玊ちゃんの言う通り!!全員アウト!!!1円でも裏金です。

なぜ、中身を明らかにせず、「違法でなく適正」と言い切れるのか?
増税メガネの頭を疑う。

私はもう申告してしまいましたが、還付を待ってる状態です。
納税なんてとんでもない、還付一択です!!


コロナが流行ると出てくるおばさん、くらいの認識しかないですが、この人。わたしたちに何かしてくれましたか?

補助金や防災用便所送ってきたのはだし。都からは何もしてもらってないと思いますが。

新型コロナ他医療に関するツイート

これもコロワク後遺症。痛みはひどくグチュってそう。可哀想。
普通ワクチン打って、こんなにならんだろうよ。
いかに毒性が強いかがわかる。


北海道は知事がタコだが、市長は優秀と見える。
こうして自治体で呼びかけてくれるのはいいこと。
「コロナでは説明できない死亡数」と遠回しに「ワクチン」と
言っています。


一時メディアに出ていた御用医者。
なぜお餅とワクチンを比べるのか?!意味がわからない。

相当貰ってるのではないでしょうか?!

その他に関するツイート


出川さんも水瓶座でヤバイヨヤバイヨ!応援しています。
実家ののりも美味しいです。


昔「モモエチャーン!」ってCMありましたよね!w

いやあ、時代はここまで来たか!!

おいしそうだが・・・・ガッツリ過ぎるだろ?!w


円安が大きな要因の日本の「オーバーツーリズム」も社会問題となってきていますね。それに宿泊料の急な高騰も。日本人が希望のホテルに泊まれなくなってきています。

うさぎもさみしいと死んでしまうといいますが、このトリさんもショックだったのでしょうね。御冥福をお祈りします。


今は日本人でも「悲しくて何か諦めた目をした人」が出てきてそう。
でもそうならないように微力ながら日々がんばっています!

今日もいい1日を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?