見出し画像

【’23/9/23】インボイスの良い悪い以前に今の状況で増税はおかしい!

zuenmeiです。こんにちは!
このところ、まったく本は読まないのですが洋画はたまにみます。
来月初旬には「John Wick」を観る予定。

なんと辞めたつもりで残っていた「U-Next」のポイントで見れることが判明しました。( Tジョイ他、各社映画館対応)

キアヌ・リーブス主演ですが、なんと香港映画のアクション帝王、ドニー・イェンさん、真田広之さんも出ることが判明!こりゃすごい映画になりそうだ。

政権に関するツイート

それだけ、なあなあにされてきてるんでしょうね。


このところ、森永康平さん、いい仕事されてますよね。
とってもわかりやすい「インボイスを中止にしなきゃならないわけ」

昔みたいにスキャンダルや不祥事がバレたら辞めるのは過去の話。
何がバレようが絶対に辞めないのが今の自民党。性根が腐ってるな。


NHKも政権の犬にならずに本気出せば、このくらい作れるんだぞ!って事ですね。

じつに24ヶ月もの間、物価は上がり続けている。賃金は上がらないのに!よく耐えてます、日本国民!!もっと怒りましょう!!


もう「私だけが止めるわけにいかない」なんて言ってる場合じゃないですよ。フリーランスの皆さん!!

「政策で国民を貧しくしてる」って。それが統一教会の教えだからな。


円の価値、1970年代、日本人が海外旅行に行き出した頃より、下だってさ。

外国はよく見ている。やってるフリは、海外には通用しない!



壺が壺を点検と同じ構造。参加者がすべてを語ってます。ファクトチェック意味無し。



弱みに付け込んで国はワクチン被害者に高利貸しまでしていた!!

原爆もアメリカではなく「日本の海軍が爆破させた」、とかずっと前からおかしいですけど。

たどっていけば、頭おかしくなりますよ。



外国人留学生、研修生にはすごい補助金出すんな。


こうして神様の様な税理士さんが、声を上げてくれる嬉しさ!

よくわからないまま、インボイスに突入させるのが狙いか。
年間4兆円損失させた上に2500億円納税。これってマジで殺しに来てる。

新型コロナ他医療に関するツイート



「メリット皆無、デメリットのみ」と言い切れる7回目接種。
それでもあなたは、そして大切な人に受けさせますか?

母の訪問主治医もワクチン接種を担当してるらしい。インフルエンザワクチンももちろん断りました。

特にコロナワクチンは、提訴されるなどの実情を知ればとても打てないはず。
患者に打って回っているということは、まったく被害状況を知らないってことなのか?

こんな医者がほとんどの日本。一体どうなってるの?

接種する本人の医者に比べて国会議員もしかり。今の地位に満足しきっていて、自分でこれ以上学ばないってことなのか?



モデルナ工場ばかりでなく、日本版CDCやWHO新組織も発足。本気で日本人を潰そうとしてきている政府。
その危機感は一般日本人にはまだ、伝わらない。


登山家野口健、敗血症状態で緊急搬送。3回接種済み。
多くの接種済みアスリートが倒れるように、負荷に耐えられない体になっている恐れがある。

日本は海外製薬会社のいいカモですね。役所は国に逆らえないので、国民が拒否しなければ!


その他に関するツイート

すっかり有名になった尾道市美術館の警備員さんと猫。ナマで見てみたい!


窓ふきさんのノリの良さに乾杯🍻

無理でも果敢に挑むのが猫さんのいいところ!
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?