見出し画像

【’23/10/13】沖縄、「反政府」「反アメリカ」に熱いですね!デニー知事、支持します!



政権に関するツイート


札幌オリンピック、よく決定したことを覆せましたね。
よほどにっちもさっちもいかなかったんでしょうね。w

「金をどぶに捨てる」のがなんともない日本政府。
コロナワクチンも期限切れのを、すごい金額分、捨てましたよね。




最高裁が間違ってるんだもの、デニー知事が自ら口頭弁論するそうだ。
強い!!屈しないですね。



沖縄、「反政府」「反アメリカ」に熱いところですね!

デニー知事、支持します!!



ジャニーズの事務所もタレントも、国と繋がってたってことですね!



維新、2025大阪万博の資金が足りないからって、53年前の大阪万博の収益金に手を付けるようです。サイテーだな!!



そのまま日本が払っちゃう感じになるのは目に見えてる!!怒




新型コロナ他医療に関するツイート


私も「なんで日本って世界と違うことをするのかな?」と思った時期がありました。今思うと、常識をわざと外していたのですね。

日本がやることの逆をやったら世界の常識ってことですね。
つくづく恐ろしい国です。


また「ポイント」だ。
現金でなく、ポイントなのは見返りがあるからに違いない!
選挙前だけのパーフォーマンス!!




「解散請求」は「解散命令」よりは弱いだろうから、パーフォーマンスなんだな!急におかしいと思った!!


給料半分なのに物価や税金はどんどん上昇。これじゃ、暮らしていけるわけないじゃん!

森永卓郎さんの分析らしいけど、凄いリアルに分析してますね。



帯状疱疹って免疫低下なので、いわゆる「AIDS状態」になってる。
帯状疱疹になった人はガンのリスクも心配しなきゃならないようだ。


マイナ利権のために現行保険証をなくすのは許せない!!
お年寄りたちも巻き添え?!

その他に関するツイート


溶岩を繊維にできるんですね!富士山もすごいが、まず制作段階ですごい!!



近年、アフタヌーン・ティーもハロウィンと引っ掛けてきましたねw




もふもふあったかそうな猫さんw



少しずつずり下がるのに気づかなかった猫さんw


飼い主に寄り添う姿が可愛い猫さん!
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?