見出し画像

【’24/4/27】今だけ俺様議員ばかりの自民が政権取るからこんな事になる。このまま自民政治が続くと、民主主義も剥奪されます。民主主義であるうちに選挙で鉄槌を喰らわしましょう!



政権に関するツイート


しみじみとしたパターソンさんのいいツイート。

国はリーダー次第で、よくも悪くもなる。
無能がリーダーの国は、国民も地獄へ道連れだ。


ヤバいよね。米国だけでなく、いまやウクライナの犬でもあるんですね!
国内の災害はほったらかしのくせに!



地盤のある地元でさえ、この状態。

もっとも、自分がした事わかってたら、地元になんか行けないよね!


山本太郎さんの熱のこもった答弁しか勝たん!!
なぜ原発を再稼働したいか?そこに利権があるからです。
国民の命や健康よりも利権です。信じられますか?!

さびついたシャッターに貼られたこのポスター。
よけいに侘しさを感じる。何かのギャグなのか?
日本も終焉だな。



アメリカ様の言うことには絶対服従。日本の子供の生活まで犠牲にします。

敗戦国とは言え、従わない選択肢もあるはずだ。



東京15区、江東区あたりの方!須藤さんを選ばないと損しますよ。

無所属ですが、山本太郎さんなども応援にかけつけてます。

限りなくれいわ寄りです。



今だけ自分だけ議員ばかりの自民に政権取らすから、こんな事になる。

民主主義であるうちに選挙で鉄槌を喰らわしましょう!

(このまま自民政治が続くと、民主主義も剥奪されます)


マジでふざけんなで溢れてる自民党。

国民の堪忍袋はもう穴が空いてるぞ!



先輩の教え。壁に貼っとけ自民党!
キシダはこのどれもを実行していない。

国民にも1人500万配ってください。経済ぐるぐる回りますよ!



キシダがアリバイ作りのために大黒幕の森に電話をしたかどうかが問題になっているが、誰も「私が犯人です」とは言わないよね。

森をやんわり褒め殺して(実は証人喚問)自白するように誘導するしかない!


実は皆が支持して政党を取ってるわけじゃない。

国民の半数が選挙に行かなかったり、白票で出すことで、組織票を操作して毎回当選してるだけ。(つまり白票に書き加えてる?不正選挙?)

しょうもない悪党に政権握られて、生活を踏みにじられて、悔しくないですか?

次は選挙で悪党を叩きのめしましょう。


衆議院会館にジムがあるんですね!

須藤元気さんは東京15区、三好りょうさんは横浜2区でスガの選挙区です。


どっちも頑張って欲しい!



キシダは国際的な場で仲間外れ。日本は信用されてないってことなんです。


どこでも悪党は大企業や富裕層優遇ですね。

真っ当な国民なら選ばないでしょう。


なんだそれ?!手を変え品を変え、全くろくなことを考えない。

投資で儲かったらそれだけ取られる?確定申告で充分じゃない?






好きホーダイもたいがいにしろ!といいたい。好き勝手にも限度を与えなくては!



利権の象徴マイナンバーは消えてよし!




思った政党が立候補してないから、投票に行かない、または白票で出すのは、「地獄行こう「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」」の思う壺。

投票ボイコットや白票は返って自民党らを喜ばせることになります。


私は解約しましたが、2回ほど「宛名なし」の住所のみの視聴申し込み書が送られてきました。これって失礼じゃないですか?宛名ナシですよ。


新型コロナ他医療に関するツイート


コロワクで亡くなってる人がいるのは知ってる。自分ももう打たないけど、皆は打ってね。

全く説得力がない!


「今後も打って死んでもらいます」ってとこが政府らしいですね。


「そう言う目的」で日本が世界の治験場に選ばれたとしたら悲しいことだし、もっと声を上げなくてはならない。


超過死亡、あらかじめ予測値を上げておくって小細工をしています。

予測値からはみ出なければ、超過死亡なしです。

こんな小細工、許せますか?!






その他に関するツイート


生まれたて、ピュアピュア猫さんw

扉に猫パンチ猫さんw


キャットクラブ、楽しいなw

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?