見出し画像

【’23/12/28】裏金で事情聴取される議員を横目に、総理は人ごとのようにコメント。「責任を取って総理を辞任する」という当たり前のことがわからないボンクラには、付き合いきれませんね!?

zuenmeiです。こんにちは!
ジャニーズに続いて、ダウンタウン松本も出てきましたね。

思うに安倍の蓋が取れて以来、いままで権力に忖度して見過ごされてきた日本のいろいろな問題が噴出してきたと思います。

これは、いい傾向なのではないでしょうか?!

松本人志は島田紳助と同じ運命にあると思います。


政権に関するツイート


「議論を積み上げたい」「信頼回復に努めたい」キシダの口からはもっともらしい言葉が出ているが、裏では改憲の準備が着々と進んでいる。
「9条を改正して、日本を守るため戦争に備える」なんて大嘘ですからね。

その実は緊急事態の名のもとに、預金封鎖、徴兵、ワクチン接種強制が行われます。

国民投票になってしまったら、20%の賛成でも可決されてしまうので、
その前に食い止めなくてはいけません。

こちらがしんぶん赤旗とともに、裏金疑惑をスッパ抜いた神戸学院大学の上脇教授。この人達が動かなかったら、自民党はいまだに我が物顔でした。


とことん日本社会を良くするために尽力してくれた教授。
やはりダウンタウンの横暴さには気づいていたか。


自分たちのいいように法律を変えてきた結果、とんでもない世の中になりましたね!


TV出てるから「吉村はんようやっとる!」と違うからね。
吉本芸人も拒否しろよ!!

新型コロナ他医療に関するツイート



世の中に売ってるものをそのまま食べていては健康になれない。
自分で選ばないとね。有名企業のものはたいていNG!

森永さんが!抗がん剤はあかんって!!


雲南省で120才は当たり前で驚いてはいけない!



コロワクで心筋炎が多いのはそういうわけだったのか。
小学生までが心筋炎で亡くなっている!
コロナにかかった人は、あとあとまで心筋炎に気をつけよう!


うちの父はコーヒーを飲むと眠れるという稀有な人だと思っていたが、
理にかなってるんですね!
そういう私も眠れる派です。

その他に関するツイート

「無料の朝3時モーニングコール」って。要らんわ!

そうです!最後に正義は勝つ!!


えっ?そうなの?80-90年代の思い出の地がひとつひとつなくなっていく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?