見出し画像

【’23/10/5】回りが異常すぎて、反対するデニー知事がアウェイに見える。

zuenmeiです。こんにちは!

昨日はnoteをポストできませんでした。
仕事が立て混んでるとどうしてもそちらに全意識集中がちですね。

沖縄のメディアの仕事をしているので、沖縄の海と美味しい店にどっぷりでした。

9月に1日だけ上陸したけど、また行きたいなあ。「不屈館」が閉まって
いたのが残念!

クルーズターミナルのすぐそばにあるんですよ!

いつも正当な反対意見をあげてくれるデニー知事。県民のみなさんもよくわかっている人も多いですが、まだわかってない人もいるので、タクシーの運ちゃんに「布教」しておきました。

政権に関するツイート



デニーさんがまともすぎてアウェイに見える!


食糧と水だけは政府の好きにさせたくないですね。

日本が数十年前の東南アジア化している。

普通のカッコの可愛い女の子が実は娼婦。

誰がこんな国にしたか?自民党だ!

ものものしいバナーだが、日本はもうここまで崖っぷち!
憲法改正の国民投票が来るから「こんどはやってくれると思うの」
「アメリカが日本を守ってくれるんなら」なんて思って賛成してはいけない。

アメリカはむしろ自分たちの「代理」として日本に戦争をさせようとしている。

「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」の正統派ダメ、と覚えて下さい。国民民主、維新、公明は野党ではない、自民党の二軍です。

食品や本には消費税をかけないイギリスのように、生活に直結するものにはかけないのが基本ですよね。
日本は、子供の駄菓子にまでかかってるじゃん!!




ファーストクラス、レポートなし、実質お遊びの研修。片や今にも援助が必要な子供食堂。

どっちが緊急か、普通の感覚ならわかりますよね!


司会者からして元NHKの闇落ち。手元に指名NGリストを持ってたとは!ジャニーズ記者会見はやはり、茶番!



ホント、そう思いますわ。自分たちが、汚いと思ってるかは疑問ですが!

もう、悪いことしても罪の意識も感じなさそう。



ビルに限らず、新しいものができても、利権しか感じない。昔のようにワクワクしなくなりました。ビルばかり作ってどうするつもりだ?!

外食でこんな「エビタワー」も食べられなくなるのか?
私は、嫌だ。
空気、水道だけでなく、食物にまでmRNAを入れるのは卑怯!!


記者会見をし、社名変更を発表したジャニーズ。
ジャニーズ性加害問題は、日本の隠蔽体質、なあなあ体質を代表していると思う。

今の自民党に言っても、耳を貸さないばかりか潰されかねません。
でも、その思いを共有してくださることで心が休まります。世の中を予言していた!!


もう「それ陰謀論なのかな?本当?」じゃなくて、陰謀なのがはっきりと
わかる。それが岸田政権。

ワクの副反応は心筋炎だけじゃない、「免疫抑制性Treg細胞が枯渇」して全身炎症で亡くなる、という恐ろしい結果に。

もちろん医者はわかってないし、マスコミももちろん報じない。

動物実験ではたしか4回目でアウト!


ワクと名のつくもの、すべて拒否しましょう!



とんでもないものを発明したもんだ!さすが🔲○がいたイェール大学!


私もこんなワクチンを打たせる政府、CDC、ファイザー、モデルナ、そしてWHO、ビル・ゲイツを心底憎んでいます。彼らに世界の人口を削減する権利がどこにある?!


「ノーベル賞を取った技術だからmRNAは凄い!」と世界の無知な人に思い込ませる。これからもmRNAのワクチンを打たせるために。



7回もワク打つと、体内のナノマイクロチップが5Gに反応し、体に何らかの異常を起こす。

5G電波は人の体をコントロールできるのだ。

あの日、ダイヤモンド・プリンセスで配られた5Gは慈善の顔をした人体実験だった。

しかし「シンプソンズ」は突っ込んだところまで作品にしていてすごい!



ただ単に56すのが目的じゃないのが恐ろしい!


ワク3階以上だと、周波数でコントロールできるらしい。
なんて世の中だ!

多くの人を56したらご褒美にもらえるようになってしまったノーベル賞。地に落ちたな。



そして最も恐ろしいことに、日本の水道水にまで入れられていると言うことです。生水は飲まず、浄化して飲みましょう!


非接種でもシェディングで不妊に?!冗談じゃないよ!


その他に関するツイート

外資で読むのはめっちゃ上達したけど、それほど話せないは大いにあるあるですね。
「スピーク」ってアプリ、よさそうですね。でも有料かあ。


骨格にビビる猫さんw


モニターの中の大量の猫さんに釘付けの猫さんw

客のリクエストに応えて忠実にマッサージをこなす猫さんw
今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?