見出し画像

【’23/10/19】統一教会解散請求、キシダのスーパー視察。本当に国民を助けたいならとっくにやってる。騙されてはいけない!


政権に関するツイート




TVはほとんど「れいわ新選組」を報道しない。なぜなら自民党の敵だから。TVは自民党とつるんでるから、都合の悪いことは報道しない。

「れいわ新選組」を知れば、きっとファンになるはず!!





まさにれいわ新選組の政策と一緒。正しいことをやらない政府。それはカルト➕米軍いいなりだから。





麻生が「卵って1パック1,000円位?」って言ったのは有名な話ですが、その頃から市場調査なんてしてないと思う。

卵が通常の2倍くらいに値上がりしてるなんて、知る由もないだろう。



スーパーはスーパーでも「成城石井」や「紀伊国屋」だったら意味ないからな!!



だって、ものの値段を見ても「高いか安いかわからない」んだから、視察しても意味ないと思いますね。ましてやもともと高い肉みてもわからないよねー。




腹立つのでまた貼ります。
「スーパーに来ました。物価は高かったです。みんな困ってるだろうなあ。」とキシダが言ってもリアリティーがない。だって自分は困ってないんだから。

当事者じゃない人が視察に来ても、どこが高いんだか判らない。まったくもって茶番ですね!!

「子供の絵日記と同じ」と言われる小沢さん最高!!



いつも小気味いいきっこさんのツイート。
「やってるふり野郎」は肉を見て値上がりしてると言っていますが、庶民は卵や牛乳、野菜の値段を見て値上がりしてるかどうか知るんですよ。

墓穴掘りましたね。やってるふりだから。




大企業にとって消費税は「いただく税」。会社単位ではそうだけど、果たして社員には還元してるのか?





トヨタ、電通など、大企業に勤めている人は、不景気などどこ吹く風だろう。

でも一般市民はもう限界!

消費税増えるほど還付金も増える。だから大企業トップは消費税アップに賛成なんだな。




世界の目覚めた人たちが増えてきてしまい、思うように人口削減できなくなったので戦争に切り替えた、ってサラッといいますが、許されるわけないですね、こんな事!




世界中で「金持ち優先」がおこなれていますね。そのために貧しい人、一般人が死んでいく。ほんとうに嫌な世の中になりました。





WHOはスポンサーのいいなりになって、悪事を働くようになったってことだな。結局は金か。世界機関も地に落ちたもんだな。




統一教会解散請求、キシダのスーパー視察も選挙前のパーフォーマンス。
ほんとうに国民を助けたいのであれば、とっくにやってる。騙されてはいけない。



大阪のチャットGPTは関西弁で答えてくれるんやねw

チャットGTPどおりにしなさい!!



知性を捨て去ったというか、もともと知性がない人たちが政権を取っている日本。世界と逆行する日本。危険な国だ。



忖度しない行政法学者。さすがは沖縄だ。



もう、悪人同士がつるんで金儲けしてるとしか思えない!!




選挙対策だろうが、給付金の額にもセコさが目立って逆効果。

真っ当で、ブレない政党は選挙対策なんてしない。



国民に「血を流す覚悟」と言ったカルト議員に特に見て欲しい動画ですね。

罪のない子供を巻き添えにするのは許せない!


新型コロナ他医療に関するツイート




こんなに死者が出るワクチンは異常。
なのに7回目接種、現在進行系の異常。
狂った国だという証拠!



コロナワクチンで心筋炎。野球などのアスリートの急死、先日は登山家の野口健さんなど、激しい運動に耐えられなくなっている。




イベルメクチン同様、安価で良いものは「薬が売れなくなるから」禁止される!日本、なんて国だ!!





WHO、CDC、厚労省がみたら卒倒しそうな動画。

コロ枠の闇を暴くスペインの学者!




そろそろ本気で野菜作りを学んだほうがいいかも知れませんね!


野菜にまでmRNAが入ってくる前に。


その他に関するツイート



「あー、ここの接触が悪いんだな。。。と、点いた!」
エクスパート・エレクトリシャン猫さんw



ワシが卵を帰してしんぜよう!!



シーズン的にちょっと早いけどw ウィンタースポーツも
得意な猫さんw




「木の又」が気持ちいいんでございますー!
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?