見出し画像

【’24/7/24】10月からはじまる「レプリコンワクチン」。接種した人だけでなく、周りの人にも伝染る可能性がある!まわりで打とうとしてる人がいたら全力で止めて下さい。お願いします。

zuenmeiです。こんにちは!

夏本番、酷暑本番ですね。
暑すぎてセミも鳴かない 汗

低い温度でいいのでエアコンつけて、命を守る行動を!


政権に関するツイート

「日本は貧乏だから」「日本の借金がすごいから」って洗脳されてきたけど、日本に借金なんてないことが判明。

だから裏金作ったり、空き家にマスク配ったりできるんだね。
おい、裏金はまだ解決してないぞ!!



しょうもないことで干されたと思っていたダウンタウン松本は、人知れず権力と戦ってくれていた! カムバックしてほしい。

「終戦追悼特番、これ日本だけでやっててもあかんねん。アメリカでやらんと。アメリカ人は知らされてないから罪の意識がない。」さすがです!

【保存版】日本も中国同様、富裕層は日本を出ていくことになるのか?!

ド正論をかます人が多い「朝生」で、すばり日本がやるべきことを指摘され、露骨にふてくされる元財務省。「ザイム真理教」っていうくらいだからな。

デンマーク、夢の国だ!
イメージだけでは現実はわからないけど。


闇が深そうなJAバンク。使い込みにより?破綻の危機。
そういうのを自業自得といいます。

負債を農家にかぶせちゃいかんよ!それでなくても日本の農家は虐待されてるのに。

リーマンショックの1,000倍ってどんな衝撃だろう?!
皆が好き勝手やった成れの果てだね。


このまま工事が永遠にストップしますように。

頃枠のことを言ってもまともに聞かない隣の人が、「月刊Hanada」を読んでいた!この本は統一教会ですよ。と言っても違うと言って聞かない。
取ってる新聞は読売新聞。スマホ、パソコン持ってない。
きっと日本にはこんな人が何万人、何十万人もいるんだろうな。

トランプとロバート・K・ジュニアの「ツイン大統領」がいいと思う!!


環境まで破壊する極めてダークな利権、メガソーラーは最悪!!

欧州が犯罪者に厳しいのは、民衆が黙ってないっていうのもあると思う!!

ジェノサイド国家によって、日本はがんじがらめにされています。
事実上の植民地です。
トランプ政権の間が「独立」へのチャンスです。

真実を捻じ曲げ、「ご褒美」だけを楽しみに生きてるって、虚しくない?!


新型コロナ他医療に関するツイート


【保存版】10月からはじまる「レプリコンワクチン」。接種した人だけでなく、周りの人にも伝染る可能性がある!まわりで打とうとしてる人がいたら全力で止めて下さい。お願いします。

WHOや製薬会社を買収し、コロナ恐怖を煽ってワクチンを打たせ、
巨額の富を手にした輩。いつか地獄に落ちて下さい。

健康な人にも打てるから、すごい儲かるんですよ。逝ってよし!!


プラセボ(偽薬)使わない治験って、意味あるの?!お金もらって死んじゃうのって、合わないね。

国民の健康より利益の輩は逝ってよし!!

人々の健康より見た目や食感優先の輩は逝ってよし!!
ゴミノートがつくのは、本当のことを知らされたくないから。
政府のバイトだろ?!

我那覇さん、やってくれますね!!
先日の国会前4万人集会でも無視した政府とマスコミ。国民も引き下がらないぞ!



その他に関するツイート


家電と自動車は日本のお家芸で守らなきゃならない。なのに、売り飛ばす。政府がやってることは真逆。

日立「白くまくん」シリーズもレア商品となるのか?!



石丸と進次郎のキャストが最高すぎるね!どっちも特徴つかんでる!

東日本大震災の前にもたしか、リュウグウノツカイが打ち上げられてましたよね。そろそろ来るか?!って選挙のタイミングも考慮しないとね。人工地震かもしれないから。

AIファッションショーなるものが登場!
かなり皮肉が効いてるね!

「くっさーーー!」
猫さんも表情を変える臭さって一体?!

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?