見出し画像

【’23/11/9】ガザの子供達を、見殺しにする日本政府は、 やっぱり自国民も見殺し。

zuenmeiです。こんにちは!
日本政府のイスラエル戦争への対応について、れいわ新選組大石あきこさんが魂の叫びをされています。この動画は英訳され、世界に拡散され称賛の嵐です。

れいわがそれだけ成熟した考えの世界スタンダードだということですね。

世界に逆行する考えの狂った日本政府。いつまで暴走を続けるのでしょうか?

政権に関するツイート



自民党に投票するより、選挙に行かない人が多いことに喜ぶ自民党。
だから選挙行こうよ。



給料同様、「子供手当」もそう。年収1千万以上では帰って手取りがマイナスに!!実質増税をたくらむ悪魔の手口。



神宮の森だけじゃない!切らないまでも枝葉を落とされたハゲハゲ街路樹。
こんな状態にする意味がわかりません。



鈴木エイトさんや赤旗は統一教会にとってももっとも突っ込まれたくない人達だから断ったんでしょうね。卑怯です。

イスラエル軍、考え直せ。




国、国+大阪府、国+大阪府+大阪市で負担が増えていく。赤ちゃんでも1万円の負担とはいかがなものか?どう考えてもおかしいでしょ?!

この記事の「国にはお金がない」も嘘っぱち!



いま、世界中が荒れています。戦争のみならず、コロナ・パニック自体も人工的に作られたジェノサイドです。
こんな世界嫌だと皆が思ってるはずです。
大石さんの魂の叫び。世界に届くはずです。



こちらがその動画。英訳され、世界中に拡散されて共感を呼んでいます。


こちらは国会での大石あきこさんの発言。
どストライクな発言に自民党固まる。



いったいなんのためのリングなのか?ドバイの向こうを張りたいのか?そのために340億円も使い、赤ちゃんにまで負担させるとは馬鹿げている。世界一の恥ずかしい無駄遣いだ。



「借金してまで減税してます」選挙目当ての減税のための大嘘をつく財務相。そのウソを認める総理。グルな二人の猿芝居。立ち直れないほどの重症だな。


イスラエルはこれで人を殺す武器を買います。

ガザの子供達を、見殺しにする、日本政府は、 やっぱり、自国民も見殺し。 自分達の生活が1番。 性根が腐ってないと、 こんな判断は、出来ないと思う。 https://asahi.com/sp/articles/ASRC842WXRC8ULFA00J.html?ref=tw_asahi…


イスラエルに96億円もばら撒き。これでイスラエルは人を殺す武器を買う。ようするに日本政府は人としての心がないってことやね。最低です。


新型コロナ他医療に関するツイート



知らず知らずに採っていると身体が弱ってくるシロモノ。
気をつけましょう!!



うまい具合に死なないから「次の手」を考えそうで怖い!!




この数ヶ月続くミュージシャンの死。
有名人でもこれだから、無名の日本人はもっとじゃないだろうか?!


ワク被害のひとつに「ターボ癌」(急速にすすむ癌)があります。


数年内に「日本支部」が旗揚げするWHOの「パンデミック条約」は、ワクチン強制にするとかいろいろヤバいです。

日本の厚労省の上に立って命令できるって本当かいな?!



日本政府が異議申し立てするとは思えない。自衛が必要になりますね。



カリブ海に行かずとも・・・日本の大企業も消費税増税のお陰で法人税が下がり、ずいぶんとタックスヘイブンなんじゃないでしょうか?



その他に関するツイート



マイクロソフト嫌いだけど、面白い!!


『ゴジラ-1.0』公開記念で、テプラのスマホアプリ「Hello」に期間限定でゴジラシリーズのタイトルロゴをマステ風に連続印刷できるコンテンツが来てるぞ! 『ゴジラ対ヘドラ』以降は24ミリ幅推奨だったので(うちのは18ミリ)、改めて透明24ミリテープ買い足して挑戦だ!

https://kingjim.co.jp/news/detail/586.html

テプラのスマホアプリって何?今ってそんなになってるの?!

テープと機械は自前なんですよね?!


いい塩梅の振動ニャ!!
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?