見出し画像

【’24/3/13】なぜ、消費税の財源が年金に繋がるのか?社会保障の財源である消費税も、下げた法人税の穴埋めに使われているではないか?

政権に関するツイート


どこまでもズレている自民党の仕事。もう、いちいち批判するのも疲れますね。相手はそこを狙っているんだろうけど。


なぜ、消費税の財源が年金につながるんですか?

社会保障の財源である消費税も、法人税の穴埋めに使われているではありあませんか?


発災当初現地入りした山本太郎さんをあれだけこき下ろしたのに、
ボランティア足りないそうですよ。なんという状況でしょう。

外国の政治部記者は政権とメシを食ったり飲んだりはしない。日本の政治部記者はズブズブだ。そこから愛情や愛着が生まれてしまう。
もっと相手の本質を見極めて国民目線になってほしい。


私も思いました。口移しやほとんど裸ダンスを見ることで「なぜこれがダイバーシティー教育なの?」というツッコミが入らないこと。

それ自体がおかしいですよね。

キシダもよく「信頼回復」という言葉を口にするが、信頼なんて最初からないですから!!


公共料金、若い世代は引き落としが当り前だが、高齢者などはいまだに窓口で払っている人もいる。

ATM一つでも突然なくなったりして、大変な負担です。


キリンといえばビールや清涼飲料水。さわやかなイメージがぜんぜんない成田悠輔を起用する自体が感覚がズレてますね。
あとから取り下げたって駄目でしょう。

日本財団は自民党寄りの団体だと思いますから一応貼っておきますが、
発災しても基本は「自助」ってことですよね?!


こんなに破壊された道も6日で元通りになるなんて!やっぱり日本の技術すごい!

新型コロナ他医療に関するツイート


結局コロナは茶番で、ワクチンが本番だったという。。。人工削減計画。
世界で実行されているのが恐ろしい。



これは見逃せない事実ですよ。ワクチン審議会議員が製薬会社から寄付を受け取っていた。

やはり日本って、すべてにおいてそんな構造になっているのね。真実を知らないと殺される!

その他に関するツイート

鳥山明追悼に広場に集まった2万人のアルゼンチン人。日本でもこんな追悼なかったよね?

アジア各地で「ドラゴンボール」は愛されていたのがわかりますね!


このところ、芸能人でも政治に言及する人が増えていますね。
影響力のある人が口に出してくれるのはいいことです!

ショベルカーを操作する中田英寿と五郎丸、かっこよすぎるだろ_!
持ち前の運動神経ですぐにマスターしてくれそうですね。

ちなみに重機の免許も持ってる山本太郎!!

きれいにお出かけ準備してもすってんころりん!w

プリント紙回収係猫さんw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?