見出し画像

【’24/5/20】裏金、ドロボー議員はのさばってないで、早く辞めて下さい。マスコミも忖度せず、報道してください。最大の裏金議員は、現総理大臣です。

zuenmeiです。こんにちは!

またもや月曜日の雨です。
でも週の半ばは晴れるようですので、日差しを期待したいですね。

政権に関するツイート



裏金、ドロボー議員はのさばってないで、早く辞めて下さい。



松原さんの言う通り!
ちっともピシッとしたところがない自民党!



もう「回答を差し控える」は無効にさせましょう。ヤバいから答えられないんだから。



今に始まったことじゃないけど、改めて河野太郎のふてぶてしさに驚きます。



天下りほどボッタくる傾向にあるってことやな。


マイナカード、ヤバい。やはりかなり偽造されてる。自分のがないとはいい切れない。



警察でも、裏金!



記者クラブや政治部は馴れ合いクラブ。政治とマスコミは敵対しなければ!






日本はお金がないから、教育費無償にできない、は大ウソ。外国にばら撒いたり、裏金に使ったりしてるじゃないですか!
「お金がない」は国民の洗脳です。




総理自ら違法行為でもスルーの日本!おかしいだろ?!

いまの山本太郎氏と同じことを言う、田中真紀子氏。




「つばさの党」のビジュアルや素行の悪さをクローズアップして犯罪者に仕立てあげる。

もっと悪い事してる裏金議員はスルー。



キシダが総理として責任なんか取れない。だって自らも「裏金議員」なんだから。


国民が助かる方には方は改正されない。共同親権も同じこと。


新型コロナ他医療に関するツイート



こんなアホみたいなバグが今頃発覚するようじゃ、ますます信用できん!




人工ウィルスにワクチンを作って特定ロットに毒入れて。国家ぐるみのロシアンルーレット。


なんでも日本が一番は30年前の感覚。いまは先進国と呼べない状態になっている。


英国政府、やっぱり進んでるよねえ。

日本と比較にもならない。



ワクチン学専門医も警鐘を鳴らしてるのに、無視して接種続行の日本。鬼畜国家だな。




100年毎にプランデミック。それが「家業」の家もある。ゲイツ家のように。




ここでもGHQ!戦後の日本人をコントロールし、健康的にならないようにする。

英語教育もしかり。うまくならない方法を取り入れる。

聡明で健康になられては、困るからだ。



イナバ食品って猫ちゃんおやつ「Ciaoちゅーる」の会社ですよね。

なんか、嫌だな。



国民に薬を買わせ、不健康にして儲けてる製薬さん。


ベトナム人1割、日本人3割、どう考えてもおかしい!

自国民がしいたげられています。

統一教会の処罰対象だからですか?

結石の方は手術の前に年パス買ってビッグサンダーマウンテンに乗りましょう!


そのWHOが近い将来、日本に支部を作ります。
「世界征服」の拠点の一部が日本となるのです。
なんだかSF映画みたいだが、現実です。

その他に関するツイート



タートル猫さんw



喜び度合いが半端ない猫さんw




ポップコーンマシーンにリアクションする猫さんが可笑しい!

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?