見出し画像

【’24/3/18】国会議員定数削減。まずは寝てる奴から間引いていきましょう。彼らがコロワクで国民を間引いたように!

zuenmeiです。こんにちは!
このところ天気がいいですが、結構寒いですね。
まだ仕事部屋では冬と同じ仕様です。
あったかいと薄着すると風邪ひきますよ!
お気をつけてください。



政権に関するツイート


選挙に行かない、しょーもない奴に投票した結果がこれ!
という私もコロナ前には選挙に行ったり行かなかったりだった。

自民党はそんな国民につけ込んでる!!

「いい人がいないから選挙に行かない」のは、かえって自民党を喜ばせる。

成田悠輔に仕事を回していた自民党を避難する山本太郎さん。そりゃそうですよ!!

CMを取り下げたキリンはえらいが、起用した時点でマイナスポイント。

自民党にとってはれいわは目の上のたんこぶなんです。できれば権力をつかって消したいと思ってます。

「日曜討論」とかでぜったい自民党とれいわが出てますが、バチバチですもんw


東大、早稲田の高学歴がこれだもの。
苦労していい学校でて、国壊すってなんやねんって思う。


国会議員だけじゃない!県会議員もかなり腐敗が進んでます。
次回からは慎重にね!!

ウソで固めて資産を築いてきた人生。自分の人生を振り返るなんてこともしないのでしょう。急にまともにはなれませんわな。

まずは寝てる奴から間引いていきましょう。彼らがコロワクで国民を間引いたように!


辻元清美さんのツッコミナイス!!
でものらくら答えるキシダ。
証人喚問しかないのは明らか。


ニッチモサッチモなので、裏金同額を被災地に寄付で幕引きしようとする自民。こんなの許される?!


室井佑月の旦那は維新の石川県知事。維新にとってもれいわは敵。
室井佑月の発言で左右される有権者もいると見た。注意が必要!


AbemaTVすごい番組やってる!竹山VSれいわ・山本太郎。
お金を社会に生み出す=国債・お金を間引く行為=税金
わかりやすい!!

国の借金は国民の借金じゃないよ!それは洗脳。


それでもまだ「反対」が45%!!
原発は利便性よりも危険性を考えるべき!!


もう十分儲けただろうに、潔く自首&辞職せい!!


これは政府のことを言っていますね。
大企業とそこに利権ができるであろう外国の方だけを向く政府。国民は絞り取れる金の元。病気になろうが死のうがかまわないというのが政府のスタンスです。

新型コロナ他医療に関するツイート

こんな偉い教授が記者会見したら、普通は報道されますよね。
それを報道しないとは後ろめたいことがあるからでしょうね。


上の福島先生が書いた文春の記事。Yahoo!ニュースで削除された!
コメント欄に被害者のコメントがあったから。
国はそれを読ませたくない。

こうやってコロワクの実態をわからなくしている。


削除された全文をとっていてくれた人がいた!すごい。


今後導入されるであろう「レプリコンワクチン」は自己増殖型でなおいっそう移りやすいワクチンです。

「日本だけで打っている」いかに日本が世界の実験場かわかりますね。

お知り合いに「打ってはいけない」を徹底しましょう!!


麻疹も新コロワクの副作用だったのか!
3~5回打った女性の間で流行ってる帯状疱疹も、AIDSの初期の場合もあるから要注意です。

その他に関するツイート


アルファードのタクシーに乗った時、乗り心地がいいなと思ってファンだったんだけど。これは怖い映像ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?